2011年07月13日

放射能による出産や人体細胞へのダメージ

7月2日発売の「週刊現代」での特集で

「残酷すぎる結末 20年後のニッポン がん 奇形 奇病 知能低下」
と言う記事が載り、物議となっている。

政府の子飼いで、原発側からお金や地位を貰っている原子力安全委員会は
放射能と奇形や異常の関連性のデータは確定されていないと

昔の、水銀や鉛、水俣病や血液製剤と同じ事を「また」言っているが
有害であり危険である事は、ほぼ100%間違いの無い事で
データが無い=安全と言う発表は、将来責任を取る事になる「公式発表」だと
分りきっているが、じゃあ、どの位危険で、何が起きるのか?

これは、難しい質問だ。

チェルノブイリ原発事故の被害が有ったエリアの情報や
その時の季節風による、牧草や家畜、動植物への影響と
その蓄積による環境汚染や人体への被害は、非常に広範囲に及び
「実行値」の値は相当のデータ解析を行わなければ見えてこない。


視覚的に短期間で危険性を、国民に広く理解してもらう為には
私は、哺乳生物を使った「動物実験」の実施をお願いしたい。

もちろん「人」を使う訳ではなく、結果の出やすい
ハツカネズミをグループ分けしての放射線実験の実施だ。

低線量被曝によって、細胞異常やガンや白血病の発症率の変化や
奇形児の誕生率などの危険性を統計的に算出する事で
当面の危険性への理解と対策、対応

自分たちが、すべき事、置かれている状況などを
嘘偽り無く、オブラートで包まず、まず国民に伝え

その上で、対策と対応も提示する。
ソレこそが今政府がすべき事ではないだろうか?

既に放射能汚染された食料品が、流通してしまった経緯もある。
有耶無耶にして逃げ切る作戦は、そろそろ国民感情を逆なでするだけになりつつある。

内閣不信任案ではなく、国政に関する不信任、国家に対する不信任が
募ってきている事を危惧すべきだろう。






!! オススメ !!



同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事画像
こういう構造なら?
2023年8月25日 金曜日
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 これはイカス (2024-01-24 20:04)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 10:41 │Comments(0)ニュースとイベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。