2011年04月11日

この間の迷彩

前回取り上げていた、ハンティング(狩猟)用迷彩ウェア
BDUとは異なりますが、ここまで高い迷彩効果を発揮します。

この間の迷彩

この間の迷彩

この間の迷彩

この間の迷彩

この間の迷彩

これは、見事に消えています。

ヤッパリ、1セット買ってみようか・・・






!! オススメ !!



同じカテゴリー(BDU&BAGs)の記事画像
追加で欲しい装備サーマルとアクセスログ雑記
Mossy Oak Break Upとアクセスログの雑記
装備しました
FXR OUTDOOR Gen3 ソフトシェルジャケット リアルツリー
タスマニアンタイガーの装備品
準備中・・・
同じカテゴリー(BDU&BAGs)の記事
 最近では煙突では無くドアや窓からエントリーするようだ (2021-11-02 05:23)
 ライフジャケットは浮力7.5kgで24時間以上が基準 (2020-06-02 08:15)
 「タコヤキ焼き器」保有率100%なように (2019-06-19 14:25)
 追加で欲しい装備サーマルとアクセスログ雑記 (2017-05-12 09:13)
 Mossy Oak Break Upとアクセスログの雑記 (2017-04-26 12:10)
 装備しました (2017-02-06 11:04)

Posted by sinn-te  at 11:14 │Comments(5)BDU&BAGs

この記事へのコメント
Mossy Oakのカモですか?

知り合いに着てる方がいますが、3m先でも見つけられなかったですよ。  
Posted by 13 at 2011年04月11日 20:17
この画像は、リアルシリーズの物ですが背景とマッチすると
驚異的なんで興味が湧きます。

国内の狩猟では、猟銃会定番のベストとか着るだろうから
この格好でハンティングは出来ないでしょうけど
サバゲーならば制約も無いですし、ギリーほど
大げさではないので良いのでは?

一度専門誌でも
(中国製の偽物ばかり紹介してないで)本物の迷彩特集して
欲しいですね~
Posted by sinn-tesinn-te at 2011年04月12日 11:26
以前ハンティング迷彩着て座ってたらジムニーにひかれるところでしたな…
Posted by いぬっころ at 2011年04月12日 15:15
mossyoak探しているんですが、近くに無いんですよね。
固体で違うだろうから見て買いたいですしね。
大阪は箕面のショップくらいかなぁ。
Posted by ろき at 2011年04月13日 09:53
いぬっころ 様

肝試しに、一人だけこの迷彩フル装備で
参加者の後をつけていけば、きっと「山が襲ってきた」と言う
恐怖を与えられそうです。



ろき 様

正式な布地なら、そんなに色が違うとか無さそうなんで
安いのを見つけたら買いたいですが、駄目なら
カナダ辺りから通販でしょうね~

大阪南ならファントムさんかゲロバナナさんが
取り寄せて仕入れてくれそうですけど・・・
Posted by sinn-tesinn-te at 2011年04月13日 15:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。