2010年11月03日

行ってきます。

USからの荷物は週末に到着予定です。
次の加工上がりも同じく週末なんですが、ちょっと
2泊3日の研修に出るので月曜か火曜くらいに
その辺は更新予定です。

メールでも遠隔で投稿できるので面白い物を
見つけたらUPしますが携帯だと文字打ちが面倒なんで

そう言えば11月中~末がアンドロイドの新機種発売らしいので
発売されたら触りにいかないと

/*-/*-/*-/*-/*-/*-/*-/*-/*-/*-
基地にも行くらしい?(日程工程表によると)
天気は20%~30%で雨
薄着厳禁で雨天決行(当たり前か)、雨に濡れると
体温が低下するし、体力の消耗する。
視界や足取りも重くなるので、装備はこの時期にしては
ワリと防水で重装備になるかも?
/*-/*-/*-/*-/*-/*-/*-/*-/*-/*-

NVは一応持っていったが、星が綺麗で明るくて不要だった。


///////////////////
USPSのメール来た。
今マイアミで荷物を受け取った!
マイアミか~

昔は犯罪のワーストワンにも輝いたらしいけど
今は、殺しは多くないが窃盗は多いと言うレベルらしい。

自分のイメージとして日中は海とオープンカー
夜は音楽と酒とクラブの街という感じだがネットの写真を見るからに
夜は出歩けない感じだ。

注意事項と言うか、心構えも

1)自分の身は自分で守る
2)予防措置が最大の危機管理
3)目立たず、常に警戒する
4)自分の直感を信じる


どうしようもないw
特に4番www
「危険と感じたら、できるだけ早く、その場を離れ
人の多い場所や助けを求められる場所に移動する。」

ヤバさMAXなんですけど

大阪でもナカナカそんなヤバイ場所は少ないで?




!! オススメ !!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
USのAIなのに銃が雑なんだが?04
USのAIなのに銃が雑なんだが?03
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 100mで弓の殺傷力 (2023-12-30 19:42)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 04:58 │Comments(0)雑記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。