2021年11月24日

移民問題で国内が悪化

人口が16万人の都市に210万人の難民が来ればどうなるか分かるだろう?
衣食住と仕事は短時間での増加に対応可能な物では無ない。

(普通の人口増加は出産、育児、学業得て、社会なので時間的な猶予がある)

シリア、イラク、アフガニスタンの難民をヨーロッパや中東、南アが
一時は社会的な観念から受け入れたが、直ぐに問題が勃発して
民族や国家、宗教の問題で一気に悪化した。

EUに中国が進出した事でも、仕事を奪われた多くが反中になったが、難民ではこの問題は大きく、広く影響している。


幸いテロは少なかったようだが、長期化すれば難民として人の国に来た身でも
待遇や生活を理由に矛先を意味受け入れをした国や政治、国民に向ける事も
予想される為、国家の状態を悪化させるだろう。


さて
「労働力が無い」
「働き手が居ない」
「外国人労働者が必要」
と言っている日本、どれだけ愚かなのだろうか?
「経営者が必要としているのは外国人奴隷でしょう?」
直球投げてやりたいね。
難民を足元をみて奴隷にしたいと言う精神がクソ過ぎるのだ。
業務改善と効率化の仕方をしらない馬鹿経営は、まず経済や業務改善の本を読め。

2018年以前に発行された(古い)本は近代経営の参考にはならない。
新しい本を読む事だ。

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2021/11/post-97522.php?t=1








!! オススメ !!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
USのAIなのに銃が雑なんだが?04
USのAIなのに銃が雑なんだが?03
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 100mで弓の殺傷力 (2023-12-30 19:42)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 07:07 │Comments(0)雑記ニュースとイベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。