2021年01月08日

お願いしますクスリ(ワクチン)をください。ぐへへ金はあるんだろうな~

コロナ初期からウイルスの情報を追っかけていますが
今の所、ワクチンは6割から8割のコロナウイルス患者の症状を改善または治療する事が分かっている。

50:50を超えているので、効果があるか?ないか?で言うならば、良好な効果がある。
副作用や反作用や拒絶反応があるのは、強い薬である為には仕方ない。

(炎症止めや痛み止めのステロイドやロキソプロフェン(ロキソニンで有名)なども
結構強い作業が出る)


ただ、問題はコロナウイルスがワクチンを使っても再発の可能性が高いウイルスである点で
そうなると、高額なコロナワクチンを投与して、治療しても

周りには、ゾンビのような感染者が徘徊し、ウイルスをまき散らしていて
治療後半年もたたない内に、再び感染し、またワクチンに・・・と言う事が起きる。


そうなると、ゾンビパンデミック映画のような
「ウイルス商売=ワクチン商売」が始まったり「闇ワクチン」
「闇ジェネリックワクチン」が出てきたり、中国から「謎の安価なワクチン」などが登場する事になりそうだ。



賢い、ミリタリークラスタなら分かると思いますが、一番は感染自体をしない事なので
ワクチンを奪い合うような状況や、ワクチンの輸送車両を襲撃するような、未来にならないよう

高性能なマスクと、目や口を消毒や洗っていない手で触らない事を徹底してくださいね。


コレ(クスリ=ワクチン)が欲しくないのか?
なに?金がないだと?
だったら、分かっているだろう?
ぐっへへ
になるのは、2021年5月以降で不回避な気はしますけど・・・


一応、200円~4000円がワクチン自体の価格のようですが、注射が必要なので
病院での治療費としては、万単位、一部の国ではワクチンが切迫していて
10万円~25万円の治療費が掛かる事もある。
なので、クスリの末端価格のような事になっている訳です。
(富裕層だけしか助けられないので、中国などでは、下級下流国民は見殺しとかになり70,000人ほど焼却送りに)






!! オススメ !!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
USのAIなのに銃が雑なんだが?04
USのAIなのに銃が雑なんだが?03
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 100mで弓の殺傷力 (2023-12-30 19:42)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 11:51 │Comments(0)雑記ニュースとイベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。