2018年12月13日

チャイナ~

こんにちは!


私は数ヶ月前にあなたの電子メールとデバイスをクラックしたハッカーです。
あなたが訪問したサイトの1つにパスワードを入力君た。それを傍受しました。

これは、ハッキングの瞬間に か らのあなたのパスワードです:

もちろん、それを変更したり、すでに変更したりすることができます。
しかし、それは問題ではありません、私のマルウェアは毎回それを更新しました。

私に連絡したり、私を見つけようとしないでください。それは不可能です。 私はあなたのアカウントからメールをあなたに送ったので、

あなたの電子メールを介して、私はあなたのオペレーションシステムに悪質なコードをアップロードしました。
私は友人、同僚、親戚とのあなたの連絡先のすべてを保存し、インターネットリソースへの訪問の完全な履歴を保存しました。
また、あなたのデバイスにトロイの木馬をインストールしました。

あなたは私の唯一の犠牲者ではない、私は通常、デバイスをブロックし、身代金を求める。
しかし、私は頻繁に訪れる親密なコンテンツのサイトにショックを受けました。

私はあなたの幻想にショックを受けている! 私はこれのようなものを見たことがない!

だから、あなたがサイトで楽しむとき(あなたは私が何を意味するか知っています!)
あなたのカメラのプログラムを使用してスクリーンショットを作成しました。
その後、私はそれらを現在閲覧されているサイトのコンテンツに結合しました。

これらの写真を連絡先に送信すると素晴らしいことがあります。
しかし、あなたがそれを望んでいないと確信しています。

したがって、私は沈黙のためにあなたからの支払いを期待しています。
私は$555が良い価格だと思います!

Bitcoin経由で支払う。
私のBTCウォレット:

あなたがこれを行う方法を知らない場合 - Googleに「BTCウォレットに送金する方法」を入力します。 難しくない。
指定された金額を受け取ると、妥協しているすべての材料は自動的に破壊されます。私のウイルスはあなた自身のオペレーティングシステムからも 削除 されます。

私のトロイの木馬は自動アラートを持っています。私はこのメールを読んだ後でメッセージを受け取ります。

私はあなたに支払いのための2日間を与える(正確に48時間)。
これが起こらない場合 - すべてのあなたの連絡先はあなたの暗い秘密の生活からクレイジーショットを取得します!
あなたが妨害しないように、あなたのデバイスはブロックされます(また、72時間後)

ばかなことしないで!
警察や友人はあなたを確実に助けません...

p.s. 私はあなたに将来のアドバイスを与えることができます。 安全でないサイトにはパスワードを入力しないでください。

私はあなたの慎重さを願っています。
お別れ。


まず、PCにカメラが付いているような機種では、BIOSでカメラやポートを停止している。
USBポートも使う時以外は使用不能にして、msconfigで要らないサービスも止めてます。

メールアドレスは、公開しているので、どこからでも流れてくるだろうが
セキュリティを異常に高めている事は想定していないのだろうな。

官庁や防衛よりも使い難いレベルで情報セキュリティは上げているので
三菱やIHIのような中国に機密情報盗まれるような、低レベル情報セキュリティではないのだけどね。

しかし、最近は送金もBITCOINか~発想が中国の若者らしいね。
日本や世界は未だに、現金とカードの社会なのに、情報から隔絶された政府の管理下に置かれた
国民は、世界とのギャップが広がり続けるのだろうな。

韓国は財閥系で中国も一人っ子で、協調性というも事が理解できない人を生み出しているし
良い感じで、世界から見捨てられ始めた。





!! オススメ !!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
オフィスの輪ゴムでスリングショットクロスボウ
SEECATとRISCONとその他
最強のピストルが判明した
今日のベルトサンダーの感想
習近平、国家主席を暗殺するなら?
理想と現実、3Dプリント銃
同じカテゴリー(雑記)の記事
 近代情報戦により、都市制圧がどのように行われたのか? (2019-01-14 14:14)
 過疎地の限界集落の利用方法00 (2019-01-02 02:35)
 あけましておめでとうございます (2019-01-01 01:01)
 防衛大綱 「多次元統合防衛力」 の欠点 (2018-12-18 15:23)
 HMG(重機関銃)の精度とは思えない・・・大日本帝国陸軍 92式 (2018-12-01 16:44)
 DDH(ヘリ空母)改め・・・空母!!! (2018-11-27 15:15)

Posted by sinn-te  at 10:42 │Comments(0)雑記ニュースとイベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。