2018年09月30日

とうとう中国によるイスラム教徒の殺害・弾圧にメスが 100万人規模を強制収容やもっと酷い

アメリカのペンス副大統領

「中国政府は、数十万人、もしくは数百万人の規模で
イスラム教徒のウイグル族を再教育施設という場所に収容している
宗教の信仰と文化的な帰属意識を失わせようとしている」


と非難

過去には、軍警察の部隊を利用して「村」を襲撃し地図から消したり
数百と言う遺体が埋葬されずに、放置されたり

色々、掘り起こせば出てきますが…




日本のメディアは報道しないでしょうね!!!
報道しない自由、報道対象選定の自由
伝えない自由
など言い訳をして、公共の電波を自分たちの利益の為に使って居るので






!! オススメ !!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
USのAIなのに銃が雑なんだが?04
USのAIなのに銃が雑なんだが?03
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 100mで弓の殺傷力 (2023-12-30 19:42)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 16:54 │Comments(2)雑記ニュースとイベント

この記事へのコメント
自治区ではスマホやパソコンである程度の書き込みや検索をしたり、海外とメールや電話で話すと当日中に収容されるという話ですね

少子高齢化で工場労働者は減ってるハズなのに、労働者の出所が謎だったのですが、使い物になる15~20歳くらいになると本省の工場へ強制就職させられているそうで

若い女性には漢族男性との結婚?民族浄化?も追加

シャバに戻れても遺伝子や生体情報が強制登録でQRコードで在宅管理

なぜか中国は生体移植の待ち時間が異様に短期で有名・・・

キャンプの収容人数は確定100万、推定200~300万人、前例で学習したのか、ガス室ではなく大型焼却炉(カサの減る電気炉らしい)を完備

凄い国ですよ・・・
Posted by いぬっころ at 2018年10月01日 02:17
事実を知らない日本人は多いですよね。
インターネットあるのに調べないし
日本の反政府マスメディアはひた隠しにするので・・・
Posted by sinn-tesinn-te at 2018年10月17日 10:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。