2018年07月24日

暖かくなったから?夏休みだから?

改造銃 作り方
拳銃の作り方
拳銃作り方
自作のライフル
実銃作り方
本物の銃の作り方
密造 銃 作り方

まず、銃が殺しの手段なら、銃を作る手間と費用よりも爆発物を作る方が
確実で安全である事は間違いない。
火薬と容器と導火線で出来るのだから・・・

密造銃が趣味だとすると、低収入、低所得者なら
銃なんか作ってないで、さっさと頭使って働け!
銃を作る技能と集中力で仕事すれば、そこからは抜け出せる。

次に、バカだから銃を作りたいヤツは、馬鹿だから作れないから止めておけw

金も知識も技能も有るのに銃を作りたいヤツ
実銃は5万円あれば、自分が作る銃よりも高性能な有名ブランドの銃が
ハワイやグアムで撃てる。
M14、P90、AKやM92、1911、M40や12.7mmアンチマテリアルライフルも撃てる。
なぜ、犯罪というリスクを犯して、低性能な模造銃が必要か?理解に苦しむ
その社会的地位を捨てて銃を作る意味が全く無い。


最後に銃を護身用に持ちたい、威圧の為に持ちたい人は
どうせ使わないので、意味が無い、時間と金の無駄だ。

それならNIJ Level2~3A防弾ベストと防弾ヘルメットを買うべき撃たれても、相手も自分も
死ななければ、銃の意味は失せる。


で、上はNG(憲法に反する行為)なのだけれど

自作エアガン 作り方
エアガン自作 ブログ ライフル


これは、合法の範囲に入れられる。
要は、0.98J以下にできるなら、それは「エアソフトガン」で
オモチャであるからだ。
しかし、初速や威力がどの状態でも合法である必要がある為
必ずレギュレーターを内蔵しておく必要がある。
レギュレーターが外部だと、安全な状態(合法)ではない使い方が
できる可能性があり、それは警察への通報を意味する。
一番良い方法は、0.4Mpaで動作する機械式減圧レギュレーターを内蔵している事が
最も安全で、説明上有効だろう。

何をしても、高圧ガスを動作に使えないから、エアソフト用ガス缶と
同じ圧力でガスガンが組める。

エアガン(エアピストン)を自作するなら
携帯自転車用空気入れを改造するのが手っ取り早い。
これも、ガス缶と同じ位の圧力が生み出せるので、初速的には同じに出来る。
バネの強さか、シリンダー長で調整すれば、任意エアガンができる。



ケブラー 自作

自作できるなら、化学繊維の会社に勤めるべきだ。
東レとか三菱レーヨンとか3Mとかね。
多分、意味が違うのだとは思うが、その場合はまずは日本語能力を高める必要がある。
その次はWeb検索の技能向上が必要だろう。






!! オススメ !!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
USのAIなのに銃が雑なんだが?04
USのAIなのに銃が雑なんだが?03
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 100mで弓の殺傷力 (2023-12-30 19:42)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 07:16 │Comments(0)雑記ニュースとイベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。