2018年07月01日

6月のアクセスログと雑記

リピーター(ブックマークから)率が50%、ユニーク(新規、検索)ユーザーが50%
半分が登録された情報から来ていると言うのは結構、ありがたい感じですね。

いわゆる、固定客な訳ですから、コンテンツ=情報やネタに対して何らかの
期待をして居るのだと思うと、情報発信のやる気になる。

まあ、ゲストになんて、媚びないですけどね!

Youtuberのように「お願い」してブックマークやチャンネル登録してもらっておいて
人気が出たら、手の平返すような人間にはならないので基本は
見に来る人が楽しめれば良いと

で見に来ている人はこんな感じ

1日本最多のアクセス
2フランス米国よりもアクセスが多い
3米国負けた?
4ドイツ同盟国
5中国ブロックしてもいい
6タイランド何故か上位に食い込む?
7カナダ米国みたいな物
8韓国ブロックしてもいい
9ポーランド北欧代表国・・・適当な括り?
10英国紳士と紅茶とパンジャンドラムの国
11香港中国ではない中国
12シンガポール闇があるが、綺麗な国
13ベトナム何故か上位に食い込む?
14オーストラリア最近、落ち目
15ブラジル暑い
16インドネシア蒸し暑い、国政が少々不安定
17イラク脱紛争地目指す
18ニュージーランド羊の方が国民より多い
19ロシアウォッカ、プーチンが元気な内に、国交や国家関係を整理できれば
20台湾もはや中国ではない
21ウクライナ不安定
22チリビール、ワイン、唐辛子
23スペイン暑い、闘牛、酒、踊り、音楽
24フランス領ギュイヤンヌどこ???
25ギリシャ神々が居る場所
26ハンガリー工業国家だったが、最近は・・・輸入に関税掛けるべき
27アイルランド北欧代表、寒い、歴史深い、だが目立たない
28インド人が多い、宗教強すぎ、男尊女卑、法的な問題多い、電力不安定、中国ともめてる
29イタリア最近、移民で汚れている、雇用不安定、失業者多い、ゴミが回収されない(金がないので)
30ミャンマー政治不安定、暗殺、宗教と民族紛争
31マレーシア同上
32フィリピン人を輸出入するのは良くない、日本からの売春が多い、未成年淫行も多い
33ポルトガル北欧、歴史、踊り、ワイン
34スロバキア山岳のヨーロッパ、歴史深い、海がないのが勿体無い
35トルクメニスタン紛争地、移民は流れ難かった、安定性は低い
36トルコ移民が押し寄せた、問題多い、経済不安定(中東全部かもしれないけど)
37南アフリカ武器と薬物と衛生と電力と、教育と経済が問題・・・全部か?

でした。

検索内容は、翻訳も含めて下記
1Larue ドットサイトOEMだけどね
2NIKON スコープ最近も頑張っているが、バリエーション展開は止めるべき
3P-90 ワンタッチサプレッサー精度の問題が出る。性能が下がる
4P90オプション再販希望
5PVS7 さいず少し大きい
6PVS7寸法少し大きい
7SPUHR社製 スコープマウント値が張る、デモ偽物は買わないでね
8Torrey Pines Logic T12古い、在庫限り、もっと高い性能の製品がある
9インテグラル 銃サプ入りがオススメだが、市販はされていない
10キャンティーンポーチ ブッシュクラフト1デイキャンプに最適
11ケブラー 自作ケブラー繊維自体は作れないが、防弾は製造可能
12コンパウンドクロスボウ 滑車円でも一応性能は有るが、偏芯じゃないと狙った性能は出ない
13コンバットボウ 仕組み目的に合わせて作られている
14コンプレッサー サブタンク 自作死ぬなよ?ガスタンクで自作する人は多いが、買っても安いので意味がないかも
15スコープ 34mmその太さは金持ちの象徴
16スターリング発電機 自作性能が出ないので、おもちゃになる
17スリングショット ライフル国内は市販が無い
18ダガーナイフ国内では違法だが、余り意味は無い、刃物ならどれでも使える
19ツリー迷彩リアルツリーが本物
20デジタル耳栓 改造ノイキャンに使える
21トマトが萎れる水と病気
22ナイフYesナイフ
23ペイントボールガン 改造面倒なので、それなら銃を作る方が簡単
24ベルトサンダー 自作おすすめ、市販品が高すぎるので
25ボール盤 改造モーターやチャックがショボイので改造点はその辺
26ライフル レンジファインダーゴルフ用が安い
27京大吉田寮 拠点もう直ぐ取り壊し
28金属 板 ナイフ空き缶でも作れるけど、ゴミだよ、ちゃんと鋼材を使うべき
29剣鉈 鞘 diy皮、木、エンビ管、カイデックス
30自作エアガン 作り方先は長そうだね・・・・
31自作のライフル実弾撃てるモノでも2千円程度
32実銃作り方簡単
33銃銃だね
34小型ライフルスリングショット小型と言うのは、どの程度の事、中国で流行った手の平サイズのやつなら消えな
35蒸気発電機 自作効率は落ちるが作りやすいし出力も上げやすい、低価格で作れる
36植物工場 大麻製造が認められている国なら、商売になりえるので日本企業も海外展開で考えるべき
37刃渡り 短い ナイフ5mmでもあると便利
38値段 性奴隷 日本人今は女性の値段が下がっている、偽日本人で韓国とかも売ってる
39電動ガン バッテリーエネループ電流量が必要なので本数が掛かる。間違っても巻き線コイルの電池ボックスなんて使うと溶ける
40電動ガン 駆除駆除されるのは、利用者の方
41密造 銃 作り方簡単過ぎて萎える
42野菜工場 大麻大麻は、野菜だろうか?
43裏スキ グラインダー可能だが難しい(失敗した事がある)
44鉈 パラコード有りだが、珍しくは無い
45鉈の鞘消耗品
46鉈の鞘つくり個人で作る人は多い






!! オススメ !!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
USのAIなのに銃が雑なんだが?04
USのAIなのに銃が雑なんだが?03
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 100mで弓の殺傷力 (2023-12-30 19:42)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 08:13 │Comments(0)雑記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。