2018年06月06日

ネトウヨやヘイトって一々騒々しいな

誹謗中傷とか人権とか自分達がそもそも守ってもいないくせに
日本人が発言すると、突然発病してパニックになったように叫びだす。

中国は中国政府とウイグル自治区とインド国境、台湾自治と海洋領土問題、天安門事件

韓国は女性軽視、性ビジネス、性犯罪と暴力件数、国内産業不安、国の安定性、政府の汚職、売春婦

日本は在日、沖縄、左翼、マスゴミ、外国人犯罪、新興(カルト)宗教、反日反政府


その辺を突くと、急に発言を自粛したり、コメントを控えたりする傾向がある。

マスゴミの言う「表現の自由」は取捨されて「都合の良い事実のみ報道する。」と言う事だが
本来の表現の自由は事実の公表であり、罪でもなんでもなく、それを
誹謗中傷やヘイトと言って、第三者の思考を阻害したり、情報を隠蔽するのは
日本の憲法に違反する(そもそも、阻害している者が日本人ではない可能性があるが)

なので、ヘイトとか人権とかネトウヨと言う言葉で
事実を隠蔽する行為をしている者が居ても、自分の目と耳で内容を精査して
理解する事が必要です。


ちなみに
天安門事件から29年 米国は死者数公表を要求、中国は猛反発
天安門事件から29年。「政府は勇気を出して責任を認める時期だ」

ライタイハン、米国メディアが新規参入!韓国軍のベトナムでのレイプ
などは、韓国と中国では、秘密にされて教育や文書も揉み消されている内容ですから






!! オススメ !!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
USのAIなのに銃が雑なんだが?04
USのAIなのに銃が雑なんだが?03
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 100mで弓の殺傷力 (2023-12-30 19:42)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 12:50 │Comments(0)雑記ニュースとイベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。