2018年02月25日

また銃規制か?

学校での乱射事件を受けて、また銃規制が叫ばれているが
銃ではないにしても、日本だって学校で漫画やゲームやスマートフォンを持ち込んだり
それにより虐め、自殺、などが起きている。

学校において、学業や授業に関係の無い物を持ち込ませるから
今のような状態になっているのだから、制服、シャープペン、ノート全て
支給品のみにし、学校に関係の無い物を持ち込まさなければ
個々の差は潰せる訳で、学校裏サイトや裏SNSなどで
苛めが陰湿化、秘匿化もされにくくなる。

何故、学校内に銃が必要なのか?
学校への攻撃は、警備や警官がその任に当たり
学校外では自由に銃を持てば済むだけだ。

銃自体が悪であるかのように言われるが、銃は人を殺さない。
人が人を殺すのだから、制するべきは人の方だ。


それに、銃が無ければ自由と安全が脅かされる場所もある。
銃が無ければ未来が無いのだから。





!! オススメ !!



同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事画像
こういう構造なら?
2023年8月25日 金曜日
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 これはイカス (2024-01-24 20:04)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 12:00 │Comments(0)ニュースとイベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。