2018年02月24日

北朝鮮との地上戦

米海兵隊のネラー司令官は2018年1月25日

北朝鮮の核・ミサイル開発を受け
朝鮮半島で有事が起きた場合、地上戦を伴う戦闘に発展するとの見通しを示し

「非常に暴力的で困難な戦いになる」

と警告、外交解決を優先させるべきだと主張した。


やはり地上戦や空爆、艦船派遣は金が掛かりすぎるし、被害もゼロではない。
またISIL、ISISよりも相手は兵器が多い。

正攻法での戦争ではテロリストはわけが違うので、正攻法ではない手法をオススメしたい。

外交~?

朝鮮半島限定の特殊な言語でコミュニケーションしているだけの野生動物と
人種が何か意思疎通するという事を言っているの?

そんなことは無いだろう?馬鹿を言ってはいけないよ。
2~3年おきに記憶の消える国の動物なんて、相手にする必要が無い。


飢餓、飢饉、伝染病、病原体、汚染、凍死のコンビネーションだよ
今やらないで何時やるんだ?

http://toymilitary.militaryblog.jp/e892349.html

救済してあげれば良いのだよ、独裁者の思想に苦しめられる、末法から
道を示す為に・・・

ハッキングとか細々な攻撃をいくら続けても
大型花火を何本打ち上げても、金と食料が無い事には変わらない。
日本国内でもパチンコ、パチスロや食料密輸による北への資金の流れを止めて
生活保護を減らせば、ジワジワとやれる。





!! オススメ !!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
USのAIなのに銃が雑なんだが?04
USのAIなのに銃が雑なんだが?03
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 100mで弓の殺傷力 (2023-12-30 19:42)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 08:15 │Comments(0)雑記ニュースとイベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。