2018年01月23日

中国が日本の国土にコロニー落としを計画中

中国初の無人宇宙実験室「天宮1号」が2015年より制御不能に陥り
今年3月にも大気圏突入で地上落下の可能性が高い。
と、外部からの発表がなされた。

実験設備は有害物質「ヒドラジン」を含み、落下物は大規模な被害をもたらす事が
予想されているが、中国側の発表では
「実験設備は制御下にあり安全に大気圏突入を行い、大部分は
大気圏で摩擦により燃える。落下地点も安全な太平洋アル」としているが

最後に通信が行なわれたのは2015年で、以降制御が不可能になっている
衛星をどうやって制御下において、逆噴射、姿勢制御して大気圏突入させる気なのか?


また、中国が被害を恐れて、衛星起動上で爆破処理などすると
大量のスペースデブリが発生し、これにより他の衛生設備などが破壊される可能性も高い。
中国は過去にこのような被害を出しており、この結果
衛星起動上に数万発の銃弾が飛び交う状況を作り出した。


今回のコロニー落としはマスメディアでは「報道を自粛」や「報道内容選択の自由」などで
国民には通達された無いと思われるので、TV大好きな人は知りもしないだろう。
被害が出てからでは遅いだろう。


落下物の予想落下地点は宇宙系サイトで公開されているが、北海道などが含まれている。






!! オススメ !!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
USのAIなのに銃が雑なんだが?04
USのAIなのに銃が雑なんだが?03
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 100mで弓の殺傷力 (2023-12-30 19:42)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 13:23 │Comments(2)雑記ニュースとイベント

この記事へのコメント
だから早く支那を打ち滅ぶしておくべきだったんだ!
Posted by カムイ at 2018年01月23日 17:36
重傷者や死傷者が出ても「遺憾の意」でしょうし
土地や農作物被害、土壌環境汚染が起きても「遺憾の意」ですね。

訪日外国人で
中国 韓国 台湾 上海が上位ですが、外国人による
観光地被害や重要文化財への損害、犯罪も増加しています。

憎悪がたまり過ぎないようにするには、外国人に対しての罰則は強化されるべきでしょうね。

「節度」と言う言葉が無い国々ですから。
Posted by sinn-tesinn-te at 2018年01月24日 10:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。