2009年09月22日

フラッシュライトをサイドマウント

フラッシュライトをサイドマウント

普通アンダーレールにマウントすると思うのですが
AR同様にサイドにマウントすると
比較的大型のライトでもマウントできます。

使ったマウントはMAKOのヤツですが
BHIのグラディウスだと左右どちらかの端面を
少し削らないといけなかったので加工してつけました。

端面が減っても取り付けや性能には影響しないので
問題ないです。

(MAKOの製品は独特の丸みとスリットが特徴で
一目でMAKO製?と思わせる存在感があります。
別に高級でも削りだしでもないんで、安価に手に入りますし)
http://www.makosecurity.com/Merchant2/merchant.mvc?Screen=PROD&Product_Code=PLG&Category_Code=makosecurity

フラッシュライトをサイドマウント

問題は、スイッチした時に使いにくくなる事かな~
Night OptでなくSureFire G2位だと、もっと収まりがイイかも?






!! オススメ !!



同じカテゴリー(FN 57)の記事画像
P90とFN57はメインw
FiveSeven PDW
タクトレ弱
Micro Dot Sightも色々
FN 57とFN 5-7
FN57ユーザーがwww
同じカテゴリー(FN 57)の記事
 P90とFN57はメインw (2016-03-01 09:48)
 FiveSeven PDW (2011-05-28 12:26)
 仕事帰りに (2010-03-26 12:59)
 タクトレ弱 (2010-01-25 15:36)
 Micro Dot Sightも色々 (2009-09-15 10:40)
 FN 57とFN 5-7 (2009-07-24 15:16)

Posted by sinn-te  at 11:53 │Comments(0)FN 57

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。