2017年06月20日

アクセスログと雑記

テロが世界を賑わせている時に、日本の報道は「報道選択の自由」で
共謀罪に匹敵する情報隠蔽を続けているな・・・
軍隊は必要、米国を追い出して、自国の軍備で頑張る!と言った国は今
首都がISISに占拠され、移民を受け入れた国は
移民にまぎれて侵入したテロリストに、毎日のように国民が殺されているのが
今日この頃です。

移民、海外労働力受け入れ、観光事業強化。で日本の治安を脅かして
沖縄に基地は要らない。で国家の資源や国土、国民を危険に晒しているのが
日本のマスメディアの加担する国家転覆予備罪=共謀罪です。
<パリ中心部で爆発物搭載した車が警察車両に>
<ロンドンのモスク前でバン突入>
<イスラム過激派活動により占拠されたマラウィ市付近でフィリピン軍を米軍が支援、警察および軍隊合わせて300名以上死>
(NWが詳しい http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/06/isis-126.php)

そんな時なのにね~

エアガン ターゲット 自作:::ちゃんと当てられる事が大事、実銃の
recovertactical カスタム:::いいけど、ホルスターに入らないケースが多い。
ポケットショット 初速:::エアソフトガンよりは遅いけど、弾による。鉄球、鉛球、矢、重いと遅いし軽いと速い。
防弾チョッキ作り方:::
防弾チョッキ 自作:::
防弾チョッキ自作::: なに、この検索?893なの?「チョッキ」とかはミリタリー関係では言わないし、ミリオタなら対戦車ライフル弾を防げるレベルの防弾は全員持っているからな
m1911 製造工程:::ヤスリとドリルと旋盤
m92f 見せかけサプレッサー:::軽くないとBBしないからね
meu 塗装:::樹脂は食いつきが悪い
shinko sdp-13c:::買うことをオススメしない。(ガタが酷い、うるさい)
usb2bt バッテリー:::消費電力が高すぎる。搭載しているチップの問題
エブリデイキャリー edc:::職業、職種により色々だよ
シークサーマルコンパクト プロ:::見慣れてきた
スリングショット ライフル 販売:::国内じゃ見かけない。商いとしてやると、上が怒る。
ライフルグレネード 自作:::ん~色々まずいが、物理的にはエアソフトの流量では打ち出せないし、構造的にモスカートも起動できないので・・・作るのが困難
レーザー誘導:::シーカー作れば、ある程度はね~誘導技術は個人レベルではSA様が特筆している。
金鋸でナイフ作り:::まずは、普通に鋼材買って始めるべき
五 円 玉 防弾チョッキ:::体積と強度計算で、5円玉そろえる金で普通に買える。
自作ナイフ:::市販品が買えない。または市販品で気に入らない人が踏み込む道
旋盤 レストア:::もう、国産で程度のいい旋盤が無いのでね~中華買いたく無い人はレストアがいい
電動 ドライバー 分解 修理:::ブラシとスイッチ直せば、多くは修復できる。後は清掃







!! オススメ !!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
USのAIなのに銃が雑なんだが?04
USのAIなのに銃が雑なんだが?03
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 100mで弓の殺傷力 (2023-12-30 19:42)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 15:47 │Comments(0)雑記ニュースとイベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。