2017年05月26日

戦場1対99のFPS 16 PUBG ドン勝ラッシュ

良い野良パーティーと当たって、ドン勝ラッシュでした。

日本人は生存力高いし協調性がある。
8試合で3回ドン勝で後も上位や2位でした。

初期入手の装備が悪いケースも有りましたが、4名のプレス攻撃で
奪い取っていって、後半は回復ジャブジャブで充実とか、楽しい試合でした。

そして、またソフトの方がバージョンアップしたようで
マップ表示が改良、新武器にVSSが
戦場1対99のFPS 16 PUBG ドン勝ラッシュ


今週末は、ショットショーがあるのですが、荷物類の届くのも、その辺で
忙しい週末になりそうです。






!! オススメ !!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
USのAIなのに銃が雑なんだが?04
USのAIなのに銃が雑なんだが?03
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 100mで弓の殺傷力 (2023-12-30 19:42)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 19:03 │Comments(0)雑記ニュースとイベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。