2017年05月23日

戦場1対99のFPS 15 PUBG 何で直ぐ死んでしまうん?

「何でホタル(パーティーメンバー)直ぐ死んでしまうん?」

ぐふっ・・・メンバー弱すぎる。
若いと言うか、青いというか、生きる力が足りてない。

2時間 4戦で4戦ともメンバー自分以外3名死亡・・・何とも酷い。



ちょっと、もう一度改めてお勉強してください!!!


降下地点を仮にマップ中央にして、展開したとします。

しかし、ダイブフォール中に周囲を見渡すと、20~30名が同地点に降下中だとする。
バカで青い奴等は、急いで降下して武器を回収して戦おうとする・・・これがNG
敵を倒す際に、こちらも疲弊しますし、リローディングも発生し
初期状態では銃弾も十分ではないので、ガリガリと損耗していきます。

非常に愚かです。

では、どうするべきなのか?



上空での判断後でも移動可能な範囲は、およそこの位。

この範囲まで拡散すれば、接敵する可能性は数分の1に低下します。
20~30名が全員敵の100m x 100mで路地裏の遭遇戦なんて事にはならない。




この中でも、輸送機経路から外れた場所まで移動すれば、9割以上の確率で
装備を整えて、中盤や終盤まで戦えます。

この場合、右上のエリアは初期の降下候補地になるので、理想的には反対サイドに
移動するのが良い。




丸および三角が安全に装備品を回収可能な点になります。
三角点(遺跡)は見通しがあるので、一瞬でARやライフル類が手に入ったなら
そこでアイテム回収や装備を持ってくる「鴨」を迎え撃つ、または襲撃するのには最適です。



他には、降下点にある車両を一瞬で奪取して、より遠くの安全なエリアで
装備品の回収なども有効です。

このやり方で、アーマーLv3、ヘルメットLv3、AR+サプで8倍と4倍とレッドドッグ(ドット)サイト
回復山盛り、エナジードリンクジャブジャブで最終戦を何度もやっています。


戦闘と行動をもう少し頭を使った方が良いです。
「貴方、戦闘よりロビーで待っている時間の方が長いんじゃない?」
と言う感じの人が東アジアサーバにはとても多いので、この分だと戦争になっても楽に殺せそうで嬉しいですけど。






!! オススメ !!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
オフィスの輪ゴムでスリングショットクロスボウ
SEECATとRISCONとその他
最強のピストルが判明した
今日のベルトサンダーの感想
習近平、国家主席を暗殺するなら?
理想と現実、3Dプリント銃
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ジャベリン(投げ槍)で猪を狩猟 (2018-11-18 18:03)
 中々歴史的な動き 北方四島の返還に (2018-11-16 14:00)
 これはヤバイ (2018-11-10 11:10)
 報道されない中国キャッシュレス社会の闇 (2018-11-09 13:02)
 オフィスの輪ゴムでスリングショットクロスボウ (2018-11-05 14:32)
 SEECATとRISCONとその他 (2018-10-29 15:44)

Posted by sinn-te  at 11:12 │Comments(0)雑記ニュースとイベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。