2017年01月19日

花粉が飛来=本当に花粉なのか?

PM2.5などの環境物質の問題の原因が中国にある事は
中国国内が空気汚染で外出規制されている事からも事実ですが
日本の報道や一部の政治家は、中国批判が高まる事を恐れ
昨今、PM2.5報道を自粛する動きが高まっている。

本来は、環境汚染物質による外国からの化学汚染や健康被害であり
裁判を行えば確実に勝てる位の話ですが
「国家間摩擦が~」とか、そんな下らない事を理由に
批判を行っていない。

実際に健康被害や医療費の高騰など億単位の被害が出ていても
「花粉のせい」にして誤魔化しきるつもりなのでしょうかね?


昔の、環境物質が問題で健康被害や一生障害を持つ事になった
国内の工場や病院の訴訟から考えると、外国国家からの
環境汚染攻撃による被害は、同等の対応で問題ないと思いますけど?


大体、今の世界で旧型の石炭発電とか石油発電
工場排水や汚染物質垂れ流しの河川
排ガス、煙の規制を行わないとか、それで先進国?
世界で影響のある国?
冗談は共産党議員の「誠意」だけにしておけ






!! オススメ !!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
USのAIなのに銃が雑なんだが?04
USのAIなのに銃が雑なんだが?03
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 100mで弓の殺傷力 (2023-12-30 19:42)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 07:10 │Comments(0)雑記ニュースとイベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。