2017年01月13日

沖縄の基地反対リーダー(テロリスト)釈放を要求?

沖縄県で米軍基地反対行動で現行犯逮捕された
活動家の山城博治(64)らの早期釈放を求める記者会見と集会があった。


逮捕された犯人の山城は、沖縄防衛局職員の腕をつかみ
怪我を負わせたとする傷害容疑で昨年末に三回逮捕
され
他の二人とともに勾留が続く。


このような、悪質な活動家でテロリストの解放を
反政府活動を行う市民集団が要求を行っている。

日本の平和と社会の安全を脅かす、反政府反日テロリストを
釈放要求だなんて全く、信じられない事を言うものだ。






!! オススメ !!



同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事画像
こういう構造なら?
2023年8月25日 金曜日
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 これはイカス (2024-01-24 20:04)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 16:15 │Comments(3)ニュースとイベント

この記事へのコメント
本人達は「私たちは有刺鉄線が危ないので外した。ペンチを使ったのも事実だが危ないことはしていない」と無罪を訴えているらしいですが・・・

お店で「私たちはシャッターとガラスが危ないので外した。バールを使ったのも事実だが危ないことはしていない」と言っても許してくれるんですかね?

しかも拘束時に相手側に抵抗して暴行傷害も追加。

スゲー論法というか法を守る気が無いテロリストそのまま(ノ∀`)アチャー
Posted by いぬっころ at 2017年01月13日 17:43
去年沖縄県警もやっと、重い腰を上げてくれた
平和運動センターを名乗る暴力組織
県民と内地の方々、政府、米国、米軍との
分断を画策するこの男を徹底的に調査、監視を
望む、又県警、米軍、公安などは把握済みだと
思うが、反対運動を参加、支援している輩の監視調査も徹底的にして欲しい。
一県民として望む事は、力の空白が無く県民の
基地負担軽減を求めています。
Posted by 生まれも育ちも沖縄県民 at 2017年01月14日 23:56
法的に確認して、違法であれば
強引に逮捕、拘束していけば反日・反政府の
左翼活動家も抑え込めるし

今国会で新法が通れば、予備罪や準備罪で
一網打尽に出来るので、今後はこのような無法は
出来なくなるでしょうね。

期待したい所です。
Posted by sinn-tesinn-te at 2017年01月15日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。