2016年12月15日

オスプレイ不時着の原因

オスプレイ空中給油時に給油ワイヤーにプロペラが衝突して破損し
不時着した問題は通常、他のヘリや航空機も空中給油は行うが

オスプレイやレシプロプロペラ機は絡まりやすいプロペラ部が先端にある為
構造上危険度は高い。


今回の問題は主に給油する側の速度超過が問題であり、機体の不具合やトラブルではない。

妄言を吐く前に、空中給油がどのような工程で行われるか?
機体の違いによる、問題の違いや注意点はどのようなものか?
だけでも、勉強してから出直して来いよ。

と言う事は言っておきたい。

また、機体が墜落する事が危険だと考えているなら
沖縄の基地周辺でドローンを飛ばしたり、ワイヤー付きの風船を飛ばす
基地反対派や左翼、共産党の人間は何を考えているのか?
是非、ノーカットで取材してきてくれ。

編集して、放送しては「まずい事」をやっているヤツや
言っているヤツを隠して「偏向報道=情報操作」するのはやめてね。






!! オススメ !!



同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事画像
こういう構造なら?
2023年8月25日 金曜日
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 これはイカス (2024-01-24 20:04)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 09:58 │Comments(0)ニュースとイベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。