2016年09月27日

テロ対策特殊装備展2016入場受付中

テロ対策特殊装備展2016入場受付中

テロ対策特殊装備展2016
SEECATの来場受付が開始しました。

URL: http://www.seecat.biz/

招待状、今年から減らし(紙削減)オンラインが増えてきましたね。
他の展示会も入場パス簡略化など、省資源に取り組んでいます。

VIP パス券は今年は他の担当に回し、基本的にオンラインになっています。


最近、特亜もやんちゃで忙しいので、ブースを見て周る時間が
十分に取れるか?と言った感じですが
足を運んで直接の情報収集は、戦術の基本なので、革靴に中敷足して
がんばろうかな~


あと、危機管理産業展 RISCONやドローンもあるので半日は見て周れるイベントです。


そして、今回は、私の宿泊先は~~~~ホテルではなく!
旅!館!を押さえました~
ウォフ~トン!
ユブネ~!
テンプラ~!
ゲイシャ!

これで、体力回復速度が違う






!! オススメ !!



同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事画像
こういう構造なら?
2023年8月25日 金曜日
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 これはイカス (2024-01-24 20:04)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 11:31 │Comments(3)ニュースとイベント

この記事へのコメント
この間、ニュースでやっていた、最近完成した、全和室の高級旅館かな~(゜∇゜)
Posted by ZERO鍛冶 at 2016年09月27日 12:25
残念ですが・・・役職でも宿泊手当て+日当の予算では
「 星のや 東京 」には宿泊できません。

一泊が¥63,000~¥86,000なのでね
あれは、超高級扱いだ。

ヒルトン
ハイアット・リージェンシー
ウェスティン
リーガ・ロイヤル
星のや

と並べても引けを取らない可能性がある。

実際のサービスが、どうなのか?はあるけどね。
ホテルの品質はホテルスタッフ次第で良くも悪くもなる。

中国人や韓国人、東南アジアの従業員では
「おもてなし」が理解できない、ホテルのサービスなど
「日本の品質」でのサービス提供は不可能だ。
Posted by sinn-tesinn-te at 2016年09月27日 13:55
食事が楽しみですねぇ~(≧▽≦)

こちらももう少しで、刃物祭りです\(^o^)/
旅館に泊まり観光がメインになるのは、まだまだ先になりそうですが(=゚ω゚)ノ
Posted by ゼロ鍛冶ゼロ鍛冶 at 2016年09月28日 18:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。