2016年06月04日

ん?奴隷が欲しい?性奴隷か農奴?どっち

権団体は31日「現代の奴隷」としての生活を余儀なくされている人が
世界中で約4600万人に上ると発表した。

最も奴隷の数が多かったのはインドで、奴隷全体の約58%を占める。
次に中国、パキスタン、バングラデシュ、ウズベキスタンの5カ国が続く
そして約15%がサハラ以南のアフリカで占められていた。

また調査では、衣服や食料品などの世界的なサプライチェーンにおいて
単純労働者の多い東アジアは、奴隷状態にある全体人数の2/3を占めている事が明らかとなった。

対策を最も取らない国として挙げられたのは
北朝鮮、イラン、エリトリア、赤道ギニア、香港だった。
(特定アジアの面々がご迷惑をおかけします。アジアパシフィックを
代表して、最も健全な国である日本がおわびしますw)

1.インド 1835万人 58%
2.中国 (本土)339万人 11%
3.パキスタン 213万人
4.バングラデシュ 153万人
5.ウズベキスタン 123万人
6.北朝鮮
7.ロシア
8.ナイジェリア
9.コンゴ民主共和国
10.インドネシア

中国の状況について「売春を行う女性や街頭の物乞い、そうした人たちが
現代の奴隷状態に置かれている」と言う事で、奴隷を買いたければ中国へどうぞ

ISILから買うと、命の危険が伴うし旅費も高いし売価も高いが
お隣の中国なら共産主義の名の下に、女子供1人が1万円で
命の売買されていますので、お買い得ですね?

ロイター
http://jp.reuters.com/article/modern-slavery-idJPKCN0YN3KJ






!! オススメ !!



同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事画像
こういう構造なら?
2023年8月25日 金曜日
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 これはイカス (2024-01-24 20:04)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 08:08 │Comments(0)ニュースとイベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。