2016年04月02日

本当に多い・・・

拳銃やライフルや銃の作り方を探す人と
防弾チョッキや防弾カバンの作り方とかを探す人がアホな位多い。

レベルが低すぎて、春休みも有るのだとは思うが
歴代で最低レベルなのは、日本の学生やヤクザのレベルが低くなっているからか?


第一使いもしないような銃なんて
パーティーグッズの火薬銃と対して変わらんだろ?

当てたとか撃ったと言っても、超至近距離か組事務所の玄関や
壁に打ち込んだだけで、何の精度も威力も関係ないレベルだ。

ドス(匕首)や日本刀、模造刀、青龍刀(w、が届く距離なら
銃の必要性もほぼ無い。

そんな国内犯罪事情を見ていると、まだ残るカルト宗教とか
左翼集団、テロリストの方がよっぽど社会迷惑で危険で注意が必要だ。


防弾チョッキだ?
そんなもん、町工場に厚み12mmのステンレス板切ってもらって
体の前後に着てれば、銃弾も刃物も両方止るだろ






!! オススメ !!



同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事画像
こういう構造なら?
2023年8月25日 金曜日
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 これはイカス (2024-01-24 20:04)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 09:00 │Comments(1)ニュースとイベント

この記事へのコメント
リュックサックに土でも積めて前後に着けるのが一番安い気がしますw
Posted by いぬっころ at 2016年04月04日 15:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。