2015年10月05日

安保反対、打倒安倍の左派は対案出せで終わる

「安保法案の細かい事は解らないけどとりあえず反対しておけばいい。集まろう」
とか馬鹿なデモ隊のLINEの文章とか見て、やっぱり左翼は馬鹿で
政治上でも経済上でも「何の役にも立たない」と再認識しました。

生活を税金で行なっているような輩が多く占めるようなゴミが
政治と経済の邪魔をするとか、本当に意味が解らない。


安全保障関連法案への反対者
安倍内閣への反対者

こいつらが何を騒いでも、その政策に代わる具体的な政策と
それに必要な
1.計画
2.予算
3.実現性+現実性
4.数値的結果
の提出を要求すれば、一瞬で終わりますから、それで対応すればいい。

騒ぎ出しても「反対意見なら誰も言えるんだよ!!!」と
言ってやれば、相手の無能さを露呈できるのでドンドンと恥をかかせましょう。



政治でもビジネスでも
「反対意見」だけなら誰でも言えるのですが、反対意見だけでは誰も相手にしません。
それに勝る計画書を出さなければ、自分の意見が通る事は一生無いのです。






!! オススメ !!



同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事画像
こういう構造なら?
2023年8月25日 金曜日
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 これはイカス (2024-01-24 20:04)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 09:10 │Comments(2)ニュースとイベント

この記事へのコメント
いやいやいや、どっかの大学教授が言ってたそうです。
"戦争法案は憲法違反だから、対案などない!!直ちに廃案するのが対案だ!!"
思考の放棄でしかないことに気づいてないのでしょうけど。

この程度のアタマの持ち主が居座る現状では、文系縮小というのも仕方がないかと考えます。
こうゆう人々が"反知性主義がふじこふじこ"って滑稽なだけです。
Posted by sig好き at 2015年10月05日 11:03
だから文系大学の教授や助教授なんかは
「有識者の皮を被った阿呆」だと言われるんですよ。

憲法学者こそ、何の力も無く喚くだけの小蠅で
自慢の憲法論で問題を解決できるか?
解決するか?
と言えば「それは司法の手に・・・」と言う訳でしょう。

本当に「ヤル気」が有るのなら、裁判費用払って
ペンと論で戦いを挑みに来ればいい。

その代り、政府と政治にケンカ売って
負けたら億単位の請求を受けて人生が終わる覚悟で
すべきですからね。

日本人としても左翼の腰抜けで中共の寄生虫には
命賭ける覚悟はないでしょう。
Posted by sinn-tesinn-te at 2015年10月05日 12:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。