2015年09月15日

爆買いに感謝?爆害の間違いでは?

「来日外国人犯罪 年度」

私・・・昭和なんでね~外国人犯罪者の異常な増加は嫌悪感しかないです。
外国人旅行者?
中国人?

日本が工場として使って落とした金でしょう?
何を感謝するのか?
感謝の順番が違うんじゃないかな?

中国を衰退させる為には、工場の閉鎖、撤収と
主要半導体の出荷停止(技術の出荷停止)

工場を東南アジアの他国へのシフトで、一気に衰退するでしょう。
半導体も流通変えて入れている事を確認したら、その流通ルートの半導体販売を
停止して行けば、かなり速い速度で産業が枯れる。



それに、韓国!!!
韓国人の国外での犯罪者数が過去最高になっていて
最も、多くの犯罪を行なって、韓国人が逮捕・収監されている国は~~~~

ダラダラダラ~ババン!

「日本」
国外での韓国人犯罪者の実に「約40%の犯罪者が日本で逮捕されています」

わー、わ~、わぁ・・・、外国人旅行者が来て嬉しい???
本当に???
マジで言っている???

犯罪者を大量に街中にばら撒いて、嬉しいという神経はナイわ~


////////////////////////////////////////
韓国国会 外交統一委員会所属の金栄宇(キム・ヨンウ)議員=セヌリ党=が
7日、外交部(省に相当)から提出された「我が国民の海外収監者」現況によると、2014年末現在で
韓国人が海外で多く収監されているとのことだ。
2012年の海外収監者が1002人だったのと比べると、3年間で25.4%も増えたことになる。

韓国人が収監されている国の数も2012年の34カ国から14年は41カ国へと20.6%増加した。
2014年末現在で韓国人収監者が最も多い国は日本で、全体の37.8%に当たる。
////////////////////////////////////////

劇的に治安が悪いですね~韓国と中国。
日本の露出の多い無防備な服装のまま、両国を女性1人で歩かせてみたいです。
(強盗、窃盗、強姦、傷害の犯罪発生率は日本の30倍以上なので)





!! オススメ !!



同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事画像
こういう構造なら?
2023年8月25日 金曜日
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 これはイカス (2024-01-24 20:04)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 08:17 │Comments(0)ニュースとイベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。