2015年08月27日

中国の闇、ここにあります。

中国の習近平国家主席は、チベット独立派との「戦いを継続する」方針を強調した。

チベット関連の指導部会合で述べたもので「独立派との断固たる戦い」を表明したという。

また中国政府は、チベット仏教の最高指導者でインドに亡命している
ダライ・ラマ14世が提唱する「真の自治」構想を受け入れない姿勢をあらためて示した。


ダライ・ラマは、独立ではなく「中道」と呼ぶ真の自治を求めている。
中国政府は、チベットにはすでに実際の自治が認められている(・・・・????えっ?)
とし、独立の隠れ蓑にすぎないとして中道論を一蹴している。



チベットでは外国メディアの立ち入りが厳しく制限されるなど
厳重な警備態勢(情報統制、隠蔽)が続いており
独立した実態調査が困難となっている。
(迫害、虐殺、強奪が常習的に発生している・・・けど
報道はしない、されない、助けを求める声も届かない。)


ここに、正義は無い。

真実は闇の中。

被害者は土の中。

/////////////////////////////////////////
これ、ダライ・ラマが居なければ
中国政府と独立・自治派の内戦になっているだろうな。

実質的に、チベット仏教徒と内モンゴル自治区のイスラム教徒が
一方的に中国共産党に迫害を受けている状況なので

両方とも宗教徒なので争いは禁じている事に乗じて
一方的な迫害が続いている。


リベレーター(Liberator=解放者)が必要でしょうか?
弾は9mmのソフトポイントでいいですかね?
教義に反すると言うなら、銃身に経典をCNCで削りこんでおきましょうか?
そうすれば「仏具」になるでしょう?




!! オススメ !!



同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事画像
こういう構造なら?
2023年8月25日 金曜日
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 これはイカス (2024-01-24 20:04)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 11:16 │Comments(0)ニュースとイベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。