2015年05月29日

週末はショットショーだな

土曜日狙いで行く予定です。

でも、先月、今月で5万、10万と結構使ってしまってるんであまり余裕無いです。
なので必要最低限程度だけ財布に入れて衝動買いしないようにしないとw
ショットショーでカード使えたらやばいですね

週末はショットショーだな


最近ではスマートフォンとかタブレットで直接決済できる物も有って
少し人気が出ているので、キャッシュレス&レジスピードを
必要とする場所では重宝しそう。

一応、仕事上使えないか?と思ってソフトは入れているんですが
よくよく考えると、個人事業主ではないので、客からの回収が一旦個人口座に
入れる訳にもいかないので、個人では意味が無いですね。


個人事業主や会社の口座への入金をダイレクトに行なえる人には
「モバイル決済端末」と言うのは有りの選択肢です。


因みにレシートは「メール」
入出金確認は「オンライン」
本人確認のサインは「タッチパネル」
もしくはテンキーによる「数字入力」
とモバイルの持つ機能を効果的に使います。


「小額サインなし」で「キャッシュレス」「レジレス」が実現すると
飲食や物販での客回転数は一気に向上するのです。
あとは消費者=ユーザーが慣れてくれば、小銭~札で払っている人が
「遅くて邪魔」と感じるようになるでしょうね。

ちなみに、カードリーダー端末は2000円程度なので、2000円で
レジスター(レジ)と商品売上げ集計が取れるとなると、本当にとんでもないサービスです。
(スマホ、タブレット用クレジットカードのリーダーは、普通にAmazonで販売しています。)






!! オススメ !!



同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事画像
こういう構造なら?
2023年8月25日 金曜日
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 これはイカス (2024-01-24 20:04)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 09:26 │Comments(2)ニュースとイベント

この記事へのコメント
一部の業者様は導入されてますよ。
Posted by カード at 2015年05月29日 10:40
そうなんですね〜
露天スタイルだから
カード対応は〜

と思ってしまった

でも、誘惑には負けないで
お財布の範囲で買い物予定です。
Posted by sinn-tesinn-te at 2015年05月30日 10:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。