2009年05月09日

腹水盆に返らず__Orz___

腹水盆に返らず__Orz___
使用前
腹水盆に返らず__Orz___
使用後

元がCNCのテストロットだったらしいので
塗装で黒になってました。
(スライドはアルミ)

それなら塗装も悪くないな~安い買い物だし!
と言う事でTANに塗り替え


マニュアル通りに塗装だけは終わらせました

1.分解(ここでミス写真取り忘れたので・・・)
2.中性洗剤で清掃+油落し
3.ドライヤーで乾燥
4.手で触らないように移動し
5.スプレーで塗装 2回

結構綺麗に仕上がったので調子に乗ってアレも・・・

失敗はこのHkがセミフルのガスで
部品点数が異常に多くて
元通りに組めない事です。
どうしようか~~~困った・・・

しかも、バネが三流品であることにも気がついたしwww


BHIから荷物届きました
土曜日の配送が面倒になったな~

届いたのは、これ以外に数点
腹水盆に返らず__Orz___
ホルスターを45度おきに角度付けて固定可能で
取り外しもワンタッチ、好きな装備に簡単に交換可能です。

今後は標準化しようと計画中

あと、数点買い集めておく計画です。




タグ :BHINewCQBHk


!! オススメ !!



同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
新しいモデル作り
357やAKよりも強力で精密射撃のハンドガンFK Rrno
固定スライドガスで欲しい逸品
チャラ男限定のカイデックス
ベレッタ・アンダーレールフレームの新キット
3Dプリントされた銃が美しい
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 新しいモデル作り (2020-11-21 08:11)
 357やAKよりも強力で精密射撃のハンドガンFK Rrno (2018-02-24 15:01)
 固定スライドガスで欲しい逸品 (2017-07-19 11:13)
 チャラ男限定のカイデックス (2016-10-27 12:00)
 ベレッタ・アンダーレールフレームの新キット (2014-11-20 13:33)
 3Dプリントされた銃が美しい (2014-10-31 12:20)

Posted by sinn-te  at 21:53 │Comments(0)ハンドガン

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。