2015年05月12日

ライフルバッグ到着MIL-TEC ドイツ製

購入したのはドイツ Mil-Tec Sturmのライフルバッグです。
ほぼ、流通していないタイプではないでしょうか?

ちょっと目論見が有って、背負子のような拡張性のあるバックパックが欲しかったので
このデザインが気に入り、しかもあまり流れていないので個性的だと感じました。

ライフルバッグ到着MIL-TEC ドイツ製

キャンプなどに必要な道具はモールで拡張するなり縛るなりすれば使えるでしょう?
(ポーチ類分だけ余計にお金がかかりますけどね)

ライフルバッグ到着MIL-TEC ドイツ製
購入はブラックモデルにしました。
目立たないのではないか?との考えがあるし

擬装するなら音楽系とかワッペン貼っておけば
(ああ~音楽キーボードか・・・)とか勘違いされてスルーになるかと

バイポッドもライフルスコープも付けた状態で搬送できるので
サイズ的にはペリカン並ですが、重量は比較的軽く背負うので持ちやすいです。
これでコソコソ出かける予定です。


Mil-Tecの日本の代理店はWW2系とかデザインのダサい製品しか
仕入れていないので、最新や現代系は直接WEBで見て探す方が良いですね。

http://www.sturm-miltec.de/

余計な買い物したけど、何故か今度はNYから出荷される…
わざわざ、都市部に運ぶのか?
アメリカの物流は良くわからんなー


え~ニューヨークからアムステルダムに飛んだぞ!!!
USから東回りで来るのか?
初めてだ。




!! オススメ !!



同じカテゴリー(BDU&BAGs)の記事画像
追加で欲しい装備サーマルとアクセスログ雑記
Mossy Oak Break Upとアクセスログの雑記
装備しました
FXR OUTDOOR Gen3 ソフトシェルジャケット リアルツリー
タスマニアンタイガーの装備品
準備中・・・
同じカテゴリー(BDU&BAGs)の記事
 最近では煙突では無くドアや窓からエントリーするようだ (2021-11-02 05:23)
 ライフジャケットは浮力7.5kgで24時間以上が基準 (2020-06-02 08:15)
 「タコヤキ焼き器」保有率100%なように (2019-06-19 14:25)
 追加で欲しい装備サーマルとアクセスログ雑記 (2017-05-12 09:13)
 Mossy Oak Break Upとアクセスログの雑記 (2017-04-26 12:10)
 装備しました (2017-02-06 11:04)

Posted by sinn-te  at 08:14 │Comments(0)BDU&BAGs

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。