2015年01月13日

民主の主張が・・・

▼民主・千葉法相「もっと難民受け入れ拡大を、不法滞在者に温かい目を、人権擁護法の実現を」

▼民主党政権、捕まった不法滞在者を一時釈放させる「仮放免」を柔軟に認めた結果、外国人犯罪が10年前の7倍以上に急増

▼民主党、入管法改正案で外国人規制強化に繋がる「在留カードの常時携帯」など9項目に反対

▼民主党、「日本の不法滞在外国人11万人を合法化(正規滞在者)にするべき」などと主張

▼【朝日新聞】「 不法滞在者は帰れという入管法改正…監視よりも共生を。」


何と言うか…駄目なシナリオしか見えてこないぞ?

今の内に外来種を排除した方が将来の為じゃないか?

特定外来種が繁殖してしまってから駆除するのは結構大変なので
基本的に水際で抑えるのが得策なので、安倍さんが準備している
空港へのロビー強化は一つの策になるだろう。

朝鮮、中国との外交を一旦閉めて、それ以外のアジア諸国や欧米との距離を
縮める外交をしてみてはどうだろう。






!! オススメ !!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
USのAIなのに銃が雑なんだが?04
USのAIなのに銃が雑なんだが?03
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 100mで弓の殺傷力 (2023-12-30 19:42)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 12:50 │Comments(4)雑記

この記事へのコメント
害人(支那人、朝鮮人)はとくに排除すべき危険人種
種の根絶も実施すべき。
Posted by かい at 2015年01月13日 14:15
こういう大半の国民の支持を得られないであろう主張を、そうとも知らずに堂々と言っちゃうバカなところがまだ救いです。

これで民主の中に賢い奴がいたら、こういう主張はとりあえず隠しておき、国民受けしそうな事だけ主張しておいて、再度政権を取ったら隠しておいた政策をこっそり実行するでしょう。

ですから、政党の主張や政策は、マニュフェストなどと表で言っていることよりも、構成員や支持団体などから裏で何を目指そうとしているのかを見極めることが重要だと思っています。
Posted by じゃさん at 2015年01月13日 20:03
民主が馬鹿で助かったよ...と言いたい所だけど、他党が賢いのかと言われるとw

もう少し、政治屋ではない
有識者で賢人が欲しいですね。
Posted by sinn-tesinn-te at 2015年01月15日 21:29
日本人を陥れる民主党、社民党、共産党は日本には不要と思っております!大好きな反日特亜三国「南チョン、北チョン、支那」のいずれかにでも移住すればよいでしょう!目指そう終戦70年での反日特亜三国との国交断絶!!あっ三国とは言ったけど北チョンとは国交がなかったなwww
Posted by 大日本帝國 at 2015年01月16日 05:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。