2014年12月26日

サーマルを買うのを辞めたと言ったが

前に「何時まで経っても、注文が通らないからサーマルを買うのを辞めた」と言ったが・・・
(あれは嘘だ)

今なら通りそうなので注文入れて買います。
Seek Thermalを予定している。

他に欲しい人とか居るだろうか?






!! オススメ !!



同じカテゴリー(NV&THERMAL)の記事画像
AN/PVS14 復元中 00
NV Gen3チューブの確認と動画撮影
チューブの状態確認用に試作
無事荷物到着
NV越しのレーザーエイミングデバイスの表現
夜または闇専用のサイトと照明できた。
同じカテゴリー(NV&THERMAL)の記事
 アプリでHMDやHUDと連携できれば便利 (2023-08-09 02:05)
 英国と独逸がやや不況で出物があるが (2023-03-27 20:51)
 AN/PVS14 復元中 00 (2022-11-23 23:33)
 NV Gen3チューブの確認と動画撮影 (2021-11-16 07:09)
 チューブの状態確認用に試作 (2021-11-13 07:09)
 無事荷物到着 (2021-11-09 21:48)

Posted by sinn-te  at 08:05 │Comments(10)NV&THERMAL

この記事へのコメント
ドナドナしない事を願いますww(笑)
Posted by 百式さん@おなかいっぱい百式さん@おなかいっぱい at 2014年12月26日 10:22
環境設定のSNS連携を全部ONにしたら、何か派手な事になったな・・・
ツイッターとラインとフェイスブック以外は知らないサービスばかりだ。

そう言えば、フェイスブックが過疎ってきていると言っていたな
その内、ニフティとかミクシーみたいに消えていくんだろうか?
Posted by sinn-tesinn-te at 2014年12月26日 10:54
Facebookやっていますが、
その兆候が表れている所はチラホラありますね(=゚ω゚)ノ
真面目にやっている人もいれば、ゴーストも山ほどいますから
今のところは、総合的にみて有意義な情報収集が出来ているので問題ないですが・・・
意外なことですが、真面目に仕事をしているのは外国盤のオタクの人々なのか(@_@)
日本の利用者は、突かれるのが不安なためゴースト率高い
Posted by ゼロ鍛冶ゼロ鍛冶 at 2014年12月26日 19:23
さてさて、UPSやFedexが使えたら今度は其方を使いますよ。

ドナドナは勘弁です。
精神的にも疲れるので
Posted by sinn-tesinn-te at 2014年12月27日 08:03
ココのブログみたいに
基本的に匿名で
気に入った人だけは
仲良くと言ったスタイルの方が
社会的に合ってますよ

匿名なら粘着や2chストーカー、変質者は
スルーやキックし易いし
Posted by sinn-tesinn-te at 2014年12月27日 08:08
Seek Thermal、購入されましたでしょうか?
現在、本社ページだと「アメリカ・カナダ以外への出荷は順次拡大していくので、そのときにメールします。」みたいなフォームに登録するしかできませんでした。
Posted by takakazu at 2015年01月05日 12:34
あ~惜しい!!!

遅~い(失礼ww)

もう、発注して
今日「成田の保税倉庫」に来てますよ~
Posted by sinn-tesinn-te at 2015年01月05日 13:56
う~ん、残念!!
usのamazonでも日本へは発送できなかったんで、
輸入代行でもされたのでしょうか?
Posted by takakazu at 2015年01月05日 14:38
輸出国の輸出法と日本の輸入法に掛からない合法なモノなら
ルートが有るので何でも買えますよ

日本の輸入は合法でも、出立国の輸出法に掛かる商品なども
あるので、そういう場合は、相手の国の法律を
調べる必要がありますけどね。

(例:「暗くても見える1眼や2~4眼鏡」とか
「目標を光で指し示すような器具」は輸出が厳しく制限されている)
Posted by sinn-tesinn-te at 2015年01月05日 15:09
なるほど、勉強になります。
どういった方法があるか、もうちょっと調べてみます。
ありがとうございました。
Posted by takakazu at 2015年01月05日 15:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。