2014年12月19日

Old-Axe を発見した…07 斧の鞘(シース)

予定通りw
やっぱり同一位のサイズだった。

Old-Axe を発見した…07 斧の鞘(シース)

まるで、専用みたいな出来だ。
シース作ろうか?と思っていたけど、皮やカイデックスよりも良い感じのが
US Army用で有ったので、そのまま買って来て流用しました。


Old-Axe を発見した…07 斧の鞘(シース)

使う時は、ボタンを外して上から抜きます。
ベルトやモールに固定する事もできて、本物米軍用なんで雰囲気も良いです。






!! オススメ !!



同じカテゴリー(ナイフ・斧・ツール)の記事画像
ヤクート ナイフ001
キャンプ用折り畳みチタンスプーン
刃物レストア~
スゴイ斬れる質量は正義か
斧を振るだけの簡単なお仕事
Böker Plus GITFO
同じカテゴリー(ナイフ・斧・ツール)の記事
 ヤクート ナイフ001 (2023-03-21 16:49)
 キャンプ用折り畳みチタンスプーン (2022-05-29 15:03)
 モーラナイフでバトニング薪作り? (2021-10-15 20:38)
 AEB-L (2021-04-13 07:00)
 刃物レストア~ (2019-01-19 09:09)
 スゴイ斬れる質量は正義か (2018-04-22 12:32)


この記事へのコメント
なんで、ウチ見たいなディープでブラックなミリタリーサイトに
アイカツ!
みたいな検索が来るのか?と思ったら、斧ね!
「アイカツ!斧で木を切る」ネタの流れか

何であの子達はチェーンソーとかじゃなくて
「斧」でもみの木切ってたんだろうか?
遭難でもしていたのか?
Posted by sinn-tesinn-te at 2015年01月09日 16:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。