2014年11月20日

ベレッタ・アンダーレールフレームの新キット

1911用は早々にコピー品が流通して胸糞悪い感じでしたね。
自分がメーカーサイドだったら、取り扱いした店を訴えて潰すのに・・・

まあ、それはさておき
新しくアンダーレールを搭載したポリマーカバーフレームが出てきました。
なかなか近代的な雰囲気になるのでコレも良い感じだと思います。

ベレッタ・アンダーレールフレームの新キット

レンダリングよりも、実銃の方が見栄えは良いです。
コレに合うのはやはりSureFireでしょうかね~

ベレッタ・アンダーレールフレームの新キット






!! オススメ !!



同じカテゴリー(M92)の記事画像
M92用アンダーレール新作
同じカテゴリー(M92)の記事
 M92用アンダーレール新作 (2010-10-18 10:06)

Posted by sinn-te  at 13:33 │Comments(0)M92ハンドガン

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。