2008年12月27日

100mW のエネルギー?

や~ん♪
最近ちっとも遊びに来てくれないんだから~

と思えるほど忙しくて、ミリブロの他の人のページも
見れていません。

年末は忙しいもんですね~

周りの同僚は遊んでいて仕事してないですが何か?

今月だけで一人で5K万ほど売りを上げても
評価に繋がらないし~ほんとに勘弁してよ

早く引継ぎして辞めたい・・・

そうそう、荷物が届いてて、荷解きしました。

100mW のエネルギー?

「あのアヒルはガーコ!?」
じゃなくて、あのアヒルはコピーPEQ-15バッテリーBoxを
出しているメーカーさんのマークです。

買って来ました。
赤外レーザー



これから何かに仕込んでみようと・・・

仕様
780nm
DC3.0~6.0V(おそらく2.5V~7.2V位まで)
精度と到達距離は未定だが
5~6kmは届くはず






!! オススメ !!



同じカテゴリー(可視不可視レーザー)の記事画像
やはり、グリップは捨てよう
悩み中
最強のピストルが判明した
ロシアからの買い物「ZENITKA(ゼニカ) AN-PAQ」
誘惑に負けて・・・02
誘惑に負けて・・・
同じカテゴリー(可視不可視レーザー)の記事
 イギリスからの航空物資 (2023-08-28 16:07)
 逆は無理だった・・・ (2021-10-02 17:59)
 やはり、グリップは捨てよう (2021-09-26 07:00)
 悩み中 (2021-09-24 18:37)
 最強のピストルが判明した (2018-10-24 19:36)
 ロシアからの買い物「ZENITKA(ゼニカ) AN-PAQ」 (2018-08-18 21:18)

Posted by sinn-te  at 19:25 │Comments(0)可視不可視レーザー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。