2012年11月12日

マルチカム布を輸入します。

マルチカム布を輸入します。
(画像は関係なく、カイデックスのMULTICAMパターンのシート・・・商品化早く!!!)


ちょっと、知り合いがカバン用で少量必要なんで、MULTICAM™の布を
アメリカから輸入しますけど分けて欲しい人居ます?

スペックはCRYE PRECISION 社製純正 NY/CO リップストップ(裂け止め)と500Dあたりです。
注文取りじゃないので、欲しい人が居るか?程度ですが






!! オススメ !!



同じカテゴリー(装備品)の記事画像
ミックスのヘッドセット
キャンプ用折り畳みチタンスプーン
チューブの状態確認用に試作
米軍に倣って、新兵器導入「3Dプリンター」19 3Dプリンター用カーボン導入
米軍に倣って、新兵器導入「3Dプリンター」05
米軍に倣って、新兵器導入「3Dプリンター」04
同じカテゴリー(装備品)の記事
 アプリでHMDやHUDと連携できれば便利 (2023-08-09 02:05)
 ミックスのヘッドセット (2023-07-11 01:15)
 キャンプ用折り畳みチタンスプーン (2022-05-29 15:03)
 チューブの状態確認用に試作 (2021-11-13 07:09)
 最近では煙突では無くドアや窓からエントリーするようだ (2021-11-02 05:23)
 米軍に倣って、新兵器導入「3Dプリンター」19 3Dプリンター用カーボン導入 (2020-09-25 07:14)

Posted by sinn-te  at 17:40 │Comments(7)装備品

この記事へのコメント
沢山あるのかなぁ・・・ドキドキw

布よりも今はカイデックスが欲しいですw
国内流通は高いので買う気が起きませんよ~涙
Posted by ナイフスクール at 2012年11月13日 00:19
じゃあカイデックスは、今度輸入したら、1㎡くらい送りつけますよw
なんか良い感じの作ってください。

「デジタルカモ」
デザート
ACU
WD

「ソリッドカラー」
コヨーテ
ブラック
エマージェンシー・オレンジ
OD
ダーク・レッド

どれだけ手に入るか分かりませんが・・・
Posted by sinn-tesinn-te at 2012年11月13日 16:45
それは素晴らしいです!!!

そういえば、ストライダーって、日本だとかなり高額なナイフの分類に入っていますが、向こうだとかなり安いんですねぇ~
正直驚きましたw
恐らく、鋼材費や熱処理などで持って行かれても、70$くらいが原価の様な気がしますw
後は、手間賃ですかね・・・
Posted by ナイフスクール at 2012年11月13日 22:19
ストライダー純正のS30V鋼って
耐蝕性と耐靱性がATS34よりも少し優れる
アメリカン・ヘビーデューティーな
粉末ステンレス鋼で叩きつける使い方や
多少荒い使い方でも錆びないし、欠けない!と評価している奴ですね。

ですけど、ATS34でのストライダーなら
$60~$70で出来そうですね。
(切れ味重視の人w)

ナイフは年内に後2本ほど作りたいですね。
カランビット(逆刃の半月刀)と
176 SOCP DAGGERタイプの片刃ダガータイプ
(ダガーデザインだがダガーではないヤツ)
を絵に描いてみてます。
Posted by sinn-tesinn-te at 2012年11月14日 15:03
S30Vはもともと刃物用に開発されてなかったはずです。w
そう考えると、純粋な刃物鋼のATS-34に切れ味では勝てませんねw

D2と同じくあれも金型材で使用されていましたが、誰かが転用して思いのほか、能力が高かった為、気付いたら定着した感じでしょうかw

あ!!オーダー品アップしました。
感じたことがあればコメントではなく、メールにて御願いします。
これから話を詰めたいので♪
Posted by ナイフスクール at 2012年11月14日 23:52
http://www.knifekits.com/vcom/product_info.php?products_id=4263

結構前から出ていたの見逃した!?
Posted by ナイフスクール at 2012年11月18日 22:51
おー
ここよさそうですね。
価格は~平均くらいか

MCじゃないけど、いい感じの迷彩ですし
それだけでも商品価値がある。
Posted by sinn-tesinn-te at 2012年11月19日 21:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。