2012年11月05日

トラップを初めてやりました。

トラップを初めてやりました。
マリーナの反対でちょっと湾になっている浜辺、静かだ~

トラップを初めてやりました。
ぼーっとするのには最適な場所

トラップを初めてやりました。
野鳥だらけ、鴨とかとにかく水鳥だらけの場所でした。
歩いているこっちが「音出してすいません」状態で、枝を踏んでパキッとでも鳴らそうものなら
一気に周囲の鳥たちが飛び立ちます。


クレー(レーザー)射撃のトラップを初めてやりました。

行く前に手持ちのSR-16を装備ゴテゴテ付けて重くし
クレーの軌道に対して広く、狙いやすいスタンス取りや動きを追うトレーニングをしていたのですが・・・

成績は100点中50点・・・まあ、初めてにしては良く当たっている方でしょう?
でも静止ターゲットに対しては全段命中だったのですよ!

移動ターゲットを独特のアイアンサイトで追うのは難しい。

特にやってしまったミスは銃身でクレーを隠してしまって飛翔中のクレー位置を見失うケース
あと、アイアンサイトが暗い(集光ファイバーとか入ってないしイルミドットも無い)
トラップを初めてやりました。
(こんなの付けておいて欲しかった・・・)

一応持っていったドットサイトを付けても良いのか?と思っていたけど
レールなんて付いて無いし、リブに噛ませる訳にもいかないのでアイアンサイトで狙って散々な結果・・・

ですが上下二連はなんか良いですね~
猟銃感と壊れなさそうな構造、木製の艶のあるストック・・・国内の免許が欲しくなる。






!! オススメ !!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
USのAIなのに銃が雑なんだが?04
USのAIなのに銃が雑なんだが?03
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 100mで弓の殺傷力 (2023-12-30 19:42)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 12:40 │Comments(4)雑記

この記事へのコメント
2枚目の写真が素晴らしいです!!!
是非行ってみたい!!!
Posted by ナイフスクール at 2012年11月05日 20:18
ちょっと、休憩できたようなできていないような・・・

仕事が~

しごとが~ァ

年末が~

師走が~~~~~

たすけて~しぬ~
Posted by sinn-tesinn-te at 2012年11月05日 22:24
はじめまして

暗視ゴーグルを修理してみようと検索してここにたどりつきました


少しでいいのでご教授していただけないでしょうか?
Posted by ぴなつ at 2012年11月08日 17:04
どうぞ、どうぞ、好きなように知りたい事を書いてください。
Posted by sinn-tesinn-te at 2012年11月08日 20:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。