2012年10月24日

中国軍、韓国軍の小汚さ

中国は、カーボンの製造技術が無いので盗もうとして見つかり
韓国は、防弾+耐火繊維の技術を盗んでつかまり・・・

本当に、なんで?
こいつらが同じアジア人なんだ?

意味が分からんよ、恥ずかしいから、こいつらを遺伝子いじって
髪も眼も最初から黄(奇)色とか紫(異)色で生まれるように
品種改良してくれないものか?

( ゚Д゚)ハッ!? それなら最初から遺伝子でもっと人間に近づければ済む話か
確か、ガン細胞を使ってDNAを書き換える技術があったな...


日本の河相周夫 事務次官とか藤村修 内閣官房長官も遺憾、遺憾、言っているだけだったら
オウムや九官鳥でも仕事できるんじゃないか?

しかも官房長官の動きの悪さが、話に上って来歴や所属団体、後援会を
調べたら胡散臭いな~これ特亜系から金回っていないか?
内容が思いっきり左で黒なんだけど・・・

いや、なんで気になったかと言うと
また、韓国がデモンストレーションで竹島に複数の議員を送り込んだらしいじゃない?

挑発行動と言うのは分かるので、目に見える形で制裁を加える必要があるけど
官房長官自体が反日韓国至上主義では、何も行動が起こせない。

少なくとも北京と在日韓国人という事は国内の宗教法人あたりとも関係性が深いとすると
なかなか面倒な人間が上に入る事になるが、今回のような不法上陸が
繰り返されて、具体的な政策が出来ないようだと、その長官の席を外れてもらわないと
困ると思うんで、さっさと退陣してくれないだろうか?

大体、民主上がり如きが、長官職に就こうなんて10年早いと思うよ。






!! オススメ !!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
USのAIなのに銃が雑なんだが?04
USのAIなのに銃が雑なんだが?03
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 100mで弓の殺傷力 (2023-12-30 19:42)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 10:09 │Comments(3)雑記

この記事へのコメント
売国奴は皆殺しにしなければいけない
Posted by タキ at 2012年10月24日 10:33
誰かが言ってた物の動きと世界背景

①アメリカがアイディアとプランを立案。
 ・ドイツが①の開発に成功。
 ・日本が①の小型化、高性能化に成功。
 ・中国が①の劣悪コピーを大量生産。
 ・韓国が①の権利を主張。あ~それ100年前からうち等のだったんだよね~

ってな具合で、街中で知り合った大学生が言ってました。
けど、WWⅡまではあながちこんな感じで、世界が回っていたような気がする。w
Posted by ナイフスクール at 2012年10月24日 19:54
タキ 様
売国奴をシュレッターかけてたら
国会が空になるんじゃ・・・

ナイフスクール 様
まあ、特定アジアへの技術提供や
技術漏洩は出来るだけ少なくする方が
権利と売り上げの事を考えると良さそうです。
奴ら、まだ成形金型なんかの焼入れ技術も未熟で
苦労しているみたいなので、熱処理なんかも
教えなければ、1金型当たりの量産能力が低くていい感じです。
(現地日本企業は量産単価抑えたいから
教えたいみたいだけど・・・)
Posted by sinn-tesinn-te at 2012年10月25日 11:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。