2008年09月22日

赤外照射化したライトをオクに出しました。

冬のボーナスを当てにしてて
新たに開発する為のサーマル素子を買うのが
寒い冬で難しそうなのでwwww
資金稼ぎの為に使わなくなった、赤外照明(IR ILLUMINATER)を
二つほどYahoo オークションに出品しました。

赤外照射化したライトをオクに出しました。
赤外照射化したライトをオクに出しました。

一つは強力なM3タイプで、第一世代、第二世代クラスの
ナイトビジョンなら重宝しそうな照明になっています。

もう一つは、レーザーサイトのマウントに固定可能な
細い小型IRライトで特殊品のIR LEDを使っています。
こちらは、明るさがマグライト程度なので、Gen3クラスの照明用か
Gen1、Gen2での手元用照明に使えると思います。

M3(内部シュアファイヤのバルブ)
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n63877363

小型改造品
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g65292950

必要なら、よろしく願いします。
ミリブロのユーザーなら、こちらで質問してもらえれば
ガンガン答えられますのでよろしくです。






!! オススメ !!



同じカテゴリー(LEDやLD)の記事画像
夜または闇専用のサイトと照明できた。
米軍に倣って、新兵器導入「3Dプリンター」07
ハンドトーチ サーチライト治具
パトライト ハンドビームサーチライト HL-12 LED化
フラッシュライト LED部品
DCコンバーターはこんな
同じカテゴリー(LEDやLD)の記事
 レールの右にライトを付ける意味 (2021-01-30 19:35)
 夜または闇専用のサイトと照明できた。 (2021-01-20 18:38)
 米軍に倣って、新兵器導入「3Dプリンター」07 (2020-08-07 19:25)
 ハンドトーチ サーチライト治具 (2018-06-09 11:09)
 パトライト ハンドビームサーチライト HL-12 LED化 (2018-04-06 09:09)
 フラッシュライト LED部品 (2017-07-27 09:13)

Posted by sinn-te  at 13:00 │Comments(0)LEDやLD

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。