2012年04月24日

売るかな?

コレ要りません?

売るかな?
元々は、532nmの緑だったんですけど、緑は何本かあるので、レンズと
基板を流用して別のモノに改造しています。

売るかな?
Class 3Bの表記がありますが、元々はそうだったのですが
今は、別の(大人の)意味のクラス3Bになっています。

売るかな?
で、直接押すボタンも有りますが、内部の構造の関係で外部給電になっています。

元々は3VのCR123Aリチウムバッテリーを使うモデルだったのですが
電池代の関係でAA(単三)電池ボックスにしていました。


[注意としては]
直視は一応止めた方が良い、コリメートレーザーだし。
NVが無いと見えない。波長的に
到達距離は10m~xxkm電圧+電流に依存。
分解したので防水ではない、コーキングなどで防水化はできるけど現状未対応。
XY光軸合わせには六角レンチが必要。
コリメート焦点合わせは、大体してあるけど、気に入らなければ開けてマイナスドライバーで直して。
基本ジャンク扱い。
NCNR。
保証値ではないですけど750~800nm 100~150mW(電圧電流による)Class3B。

売るかな?
ALとIlluminaterでPEQ的に使える?
まあ、IR Illuminaterつけてもいいけど

売るかな?
売るかな?
これはCR123A x2個でつかえる不可視/可視のライトです。
これも、余りなので処分したい所




!! オススメ !!



同じカテゴリー(可視不可視レーザー)の記事画像
やはり、グリップは捨てよう
悩み中
最強のピストルが判明した
ロシアからの買い物「ZENITKA(ゼニカ) AN-PAQ」
誘惑に負けて・・・02
誘惑に負けて・・・
同じカテゴリー(可視不可視レーザー)の記事
 イギリスからの航空物資 (2023-08-28 16:07)
 逆は無理だった・・・ (2021-10-02 17:59)
 やはり、グリップは捨てよう (2021-09-26 07:00)
 悩み中 (2021-09-24 18:37)
 最強のピストルが判明した (2018-10-24 19:36)
 ロシアからの買い物「ZENITKA(ゼニカ) AN-PAQ」 (2018-08-18 21:18)

Posted by sinn-te  at 15:19 │Comments(0)可視不可視レーザー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。