2012年02月15日

楽天、Yahooの商品に注意

防災関連の商品需要が高まっている関係で
偽ブランドの防災グッズが売り出されている。

これらは正規品に比べて著しく耐久性や安全性
信頼性に低く、実用・運用に耐えない仕様である事があるので
購入時には正規品か?注意が必要

(緊急調達で買わせておいて、上手く使われなければ
バレ無いし、万が一不良品である事がバレても、ペーパーカンパニーを
倒産させて逃げれば、中国・韓国人は罪に問われないので
調子に乗っている物と思われる。)






!! オススメ !!



同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事画像
こういう構造なら?
2023年8月25日 金曜日
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 これはイカス (2024-01-24 20:04)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 11:00 │Comments(2)ニュースとイベント

この記事へのコメント
中国だと正規の純正部品に偽物が混ざっていたりしたのでなんだか恐ろしかったですね…
Posted by いぬっころ at 2012年02月15日 21:39
中国の売店でミネラルウォーター頼んだら
蓋の開いたビンで出てきたので、全品返品&返金して

蓋の開いてない缶か瓶で出せと言ったら
「冷えた物がない」とかゴネていたけど

お前ら元々、冷やした飲み物なんて出す文化ないだろう?
と言う事を「やわらかい表現で」言ったらやっと出てきた。

まあ、本物と偽物の区別ができないのは
今のミリブロでも何割か居ますから、情けない話です。
Posted by sinn-tesinn-te at 2012年02月16日 11:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。