2012年01月20日

ワイルド NVマウント

昔のNVヘッドギアで樹脂とベルトのヤツは持っていますが
この位オシャレだと、欲しいですね。

ワイルド NVマウント

軽量で、サイズ調整も従来品よりも細かく出来るようです。


ワイルド NVマウント

カラーもTANやブラックもあるらしく、一部の特殊部隊では試験運用中とか何とか
カウンターバランスにバッテリーパックも貼り付ければ長期運用でも使い易くなっています。


ヘルメットを付けないならコレしかないんですよね?
でも見た目がね~?


Black Bag Designs LLC






!! オススメ !!



同じカテゴリー(NV&THERMAL)の記事画像
AN/PVS14 復元中 00
NV Gen3チューブの確認と動画撮影
チューブの状態確認用に試作
無事荷物到着
NV越しのレーザーエイミングデバイスの表現
夜または闇専用のサイトと照明できた。
同じカテゴリー(NV&THERMAL)の記事
 アプリでHMDやHUDと連携できれば便利 (2023-08-09 02:05)
 英国と独逸がやや不況で出物があるが (2023-03-27 20:51)
 AN/PVS14 復元中 00 (2022-11-23 23:33)
 NV Gen3チューブの確認と動画撮影 (2021-11-16 07:09)
 チューブの状態確認用に試作 (2021-11-13 07:09)
 無事荷物到着 (2021-11-09 21:48)

Posted by sinn-te  at 16:17 │Comments(2)NV&THERMAL

この記事へのコメント
ヘットマウントでしたらノロトスも使いやすいです
使わない時は2つに折りたためて小さくなるしフリップアップ
すると自動電源offのマグネットも付いていて便利です
特殊部隊などで現在使われています。
マウントの所のCAGE13567だったのでITTで作っている様です。
http://www.norotos.com/shop/prodView.asp?idproduct=40
Posted by カニカニ at 2012年01月20日 21:27
Norotosの方が定番かもしれませんね。
写真や映像でもよく見ます。

自分のはPVS-7標準品だったので、もう結構年数が
経っている物ですから、もうボロボロで
状態の良い物が無かったので今はヘルメットに
付けるマウントだけで使ってます。
Posted by sinn-tesinn-te at 2012年01月23日 11:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。