2011年10月24日

SEECAT & RISCON 2011 After_02

動員人数の方面から見てみると・・・

SEECAT来場者数

10/19 4613/5260(-12%)
10/20 4878/4943(-1.3%)
10/21 4798/5312(-9.6%)
14289/15515(-7.9%)

全体では減ってしまっています。


ちなみに、RISCON来場者数の方は

10/19 7579/5414(+39.9%)
10/20 9426/9161(+2.89%)
10/21 11021/9979(+10.4%)
28026/24554(+14.1%)
2会場合計 63274/45030(+40.5%)

前年度よりも18,244人ほど多くの人が来場したと
言う事で、防災意識の高まりを反映したと言えます。


まあね~言うのも何だけど、物産エアロとか兼松エアロ位しか個人的には興味持てなかったし
放射性物質の検出+検知も正直「時既に遅し」感がある。

対応の遅さ、東電との癒着の関係で、国民の命と将来を削り取る現状を見ても
何も行動を起こさない所を見ると・・・ね~今更検出が!!!とか言っても

とは言え、今後は放射性物質の濃度が高まるので、法令化など整備を進めて
食品や水などのチェックを標準にしてもらわなければ、生態系への被害が増えるので
放射性物質検出の機器展示は、SEECATではなくRISCONで展示すべきだっただろう。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////
あぁ~有る、有る。

と思えるネタで・・・

ブースに、怖い人が来た。
しゃべりもドスが効いてて、柄シャツにソリの入った頭

話す時も、仰け反ったり、前に来たりと、肩で風を切っているような感じ。
(う~ん、これは絶対ヤクザだよ~
この雰囲気はヤーさんに間違いないよ
ゲートの人なにやってんの!
弾幕薄いよ by ブライト)

で、こっそりと胸のバッジの名刺を拝見すると・・・?

「○●県警察本部 △▲安全課」

あ~警察の~なるほど(うーん、どう見ても、この人がヤクザだろうに・・・)

と、これは結構経験あると思います。




!! オススメ !!



同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事画像
こういう構造なら?
2023年8月25日 金曜日
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 これはイカス (2024-01-24 20:04)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 12:01 │Comments(2)ニュースとイベント

この記事へのコメント
安全課の人の名刺をボッタクリにあった時に出してタダ飲み放題にしていただいたことがあります(笑)
Posted by いぬっころ at 2011年10月25日 22:13
京都でも、彼らはただ酒や無限ツケをやって・・・いや何でもないです。
Posted by sinn-tesinn-te at 2011年10月26日 16:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。