2011年10月23日

加工用エンドミルもイイヤツに

帰ったら、荷物が届いていた。

加工用エンドミルもイイヤツに

標準付属品ではなく、コーティングされた多少価格のするエンドミルに変えて
削ってみると、今までとは少し違ってて、加工が上手くなった気がするが
それには、もっと材料やモーターをスリ減らす位練習しないとダメでしょうね。

1911のフレームが削りだせるまで頑張るか・・・

加工用エンドミルもイイヤツに






!! オススメ !!



同じカテゴリー(自作DIY系)の記事画像
ミックスのヘッドセット
DIY Antimatter ScopeSwitch 的なヤツ
OKいい感じ
こういう構造なら?
寸法の確認 ピカティニーのNATOの図面で出力
外径8.55mm内径6.05mm用のM14-1.0Lアダプター440C
同じカテゴリー(自作DIY系)の記事
 ミックスのヘッドセット (2023-07-11 01:15)
 DIY Antimatter ScopeSwitch 的なヤツ (2023-05-26 04:58)
 OKいい感じ (2023-05-23 09:15)
 こういう構造なら? (2023-05-21 22:16)
 寸法の確認 ピカティニーのNATOの図面で出力 (2023-05-05 07:07)
 外径8.55mm内径6.05mm用のM14-1.0Lアダプター440C (2022-12-19 07:13)

Posted by sinn-te  at 09:11 │Comments(1)自作DIY系

この記事へのコメント
切削加工用の道具ですね。Sinn-teさんは切削加工機もお持ちですか。

話変わりますが、RISCONはSEECATとちがい、入場しやすいみたいですが、実際どうなのですか?
Posted by HiroSauer at 2011年10月23日 21:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。