2011年07月04日

中国が日本に宣戦布告

南麻布にある中国大使館が東京都内での領地拡大を不当に行い
国際テロや日本攻略の際の拠点として利用する準備をしているのは
以前から話題になっていたので知っていましたが

どうやら、それだけでは兵士を収容するのには足りなかったようで
南麻布の土地取得を狙っているようです。

http://www.youtube.com/watch?v=iydk0u255n4

嘘だ~とか右翼的な発想だ~と言う
自称「一般人」は、この事実が報道されていない時点で
更に、このネタが中国側から「事実と異なる」と抗議されない時点で
現状が、この国の実情が、今どういう状態なのか?
少し頭を使う必要があるでしょう。


しかしな~政策論争や学生運動から
年数が経ちすぎて、しかも昔何があったかを示す
新聞や雑誌の記録は、多くが新聞社などが保管しているわけでしょう?
有害図書とかとして始末されている文書も多い訳で
殆どの日本人が戦い方を忘れているよね。

デモの仕方(手続き)自体はインターネットにも出ているので
抗議はできるけど、日本のマスメディアの主力であるTVと新聞が
中国および韓国の勢力下にある現在においてデモ行進や
デモによるアピールが全国民に広く浸透しない為に効果性は疑問だ。

さて、お隣の困った中国と困った無能な日本政府をどうしようかね?
誰か良策を希望






!! オススメ !!



同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事画像
こういう構造なら?
2023年8月25日 金曜日
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 これはイカス (2024-01-24 20:04)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 07:07 │Comments(2)ニュースとイベント

この記事へのコメント
日本国民が日本政府に宣戦布告すればいい。
Posted by タキ at 2011年07月04日 11:36
自民の大島理森なども勘違いしているようだが
この国は、国民の日本国であって

政治家の日本国ではないと言う事だ。
国家の予算は、国民の血税から構成されており
それは、決して政治家の「おこずかい」ではなく
その税金の使用を国民から託されているが
何時でも彼らの政治生命を「終わらせる」権利は
国民側に有ると言う事を、確認しなければならないだろう。
Posted by sinn-tesinn-te at 2011年07月04日 12:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。