2011年02月17日

米軍AN/PVS用第三世代管NVチューブ 新品

うーん、タイミングが悪い。

今はガスボルトアクションライフルを作っているタイミングで
NVのチューブ新品を買う余裕が無いのに

AN/PVS用の新品第三世代管が出るなんて・・・

ちょっと、Canonハイビジョンビデオカメラ用の
NVフレーム(放送用夜間暗視)が欲しいと言う話があったので
作りかけていたけど、丁度チューブが無くて、止まっていたから
新品ナイトビジョンイメージ管(MX-10130D/UV)は
めっちゃ欲しいけど・・・

残念だ~他の人に譲ろうか・・・

米軍AN/PVS用第三世代管NVチューブ 新品






!! オススメ !!



同じカテゴリー(NV&THERMAL)の記事画像
AN/PVS14 復元中 00
NV Gen3チューブの確認と動画撮影
チューブの状態確認用に試作
無事荷物到着
NV越しのレーザーエイミングデバイスの表現
夜または闇専用のサイトと照明できた。
同じカテゴリー(NV&THERMAL)の記事
 アプリでHMDやHUDと連携できれば便利 (2023-08-09 02:05)
 英国と独逸がやや不況で出物があるが (2023-03-27 20:51)
 AN/PVS14 復元中 00 (2022-11-23 23:33)
 NV Gen3チューブの確認と動画撮影 (2021-11-16 07:09)
 チューブの状態確認用に試作 (2021-11-13 07:09)
 無事荷物到着 (2021-11-09 21:48)

Posted by sinn-te  at 15:18 │Comments(7)NV&THERMAL

この記事へのコメント
新品が80万とかするんで、中古の7使ってますけど、やっぱりイメージの新品は高いんでしょうか?
Posted by いぬっころ at 2011年02月17日 15:54
いやいや、新品でもGen3チューブは
15万円~18万円がメーカー定価ですから

流通価格は新品で10万位です。

今回は、特価だったんで半値位ですけど
Posted by sinn-tesinn-te at 2011年02月17日 16:07
ほほ~
予想してましたが、かなりぼったくられてますね(笑)
Posted by いぬっころ at 2011年02月17日 17:38
sinn-te様お久しぶりです

自分も無事にジャンクからPVS-7を再生できた所なので
新品のDメージ管が半値位でゲットできるとなると

お買い得なだけに予備にとってもほしい!!となってしまいますよね。

こんな時に限って資金がなかったりするんで
次を探すと高くついてしまったりするのが悔しい所です。
Posted by カニカニ at 2011年02月17日 23:06
おはようございます。
いぬっころ様
カニ様

「ぼっている」と考えるか、その利益の一部を幹部に
キックバックして~ゲフンゲフン
あ~失礼。

まあ、適正価格なんでしょう。


D管安いし、制御し易いので予備と言うか
開発用に本当に欲しいんですけど
ライフルの方で開発費と言うか加工費が
数十万かけてやっているんで、余裕は本当にないんですよ
悔しいな~なんでこのタイミング?と
思ってしまいます。

夏のボーナス後にしてよwww
Posted by sinn-tesinn-te at 2011年02月18日 09:14
欲しくても買いに行って日本に持ち込んでくれそうな知り合いがいません(笑)
Posted by いぬっころ at 2011年02月18日 17:34
最近よくGen3が出回るので、昔ほど
貴重品ではなくなったのかもしれませんね~

高価な物なのは、高価なのですが
モノアイのPVS7は結構癖がありますから
PVS14に比べて値崩れしているのかも?

PVS7のチューブでPVS14化するには
光学系や変なFOPが必要なので、それを
買う位ならPVS14が買えるので現実的では無いし・・・

と言う事で、絶賛叩き売りなのか?

いぬっころさんもGen3管が必要なら言ってください。
次見つけたら、自分の分を買ってから!連絡するんでwww
Posted by sinn-tesinn-te at 2011年02月23日 16:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。