2010年07月30日

東京遠征は大雨

なんか東京に出張の日は雨が多いです。
ロンドン並に雨の多い都市なのではないか?と思えるほど雨に降られます。

たしかジオフロント開発による人工のエリアが、海水の蒸発に強く影響し
その影響で、関東やや内陸部の雨量を増やしている結果があるそうな
人間の都市開発により天候や気候にも干渉するとは・・・

ならば雨量が減って乾燥が続き砂漠化しているエリアに影響する場所で
干渉するように開発をすれば・・・とか考えさせられるニュースでした。

東京遠征は大雨
暑いので、本当はアイスフロートとかフラッペが食べたかったのですが
品川駅前では無かったのでラテです。

(クリームの粒が立っている=おコメ的な意味で)

何しに行ったかは、こっちの人なら解ると思うのですが、説明会です。

東京遠征は大雨
「見ろ人がゴミのようだ」って待て!!!お前はゴミを海上に投棄するのか?
それは王としてどうなんだ?環境問題にも取り組むべきだろう?

今年から、出展者バッチにも顔写真が入るようで、笑顔での写真を
要求する事になりそうですが、あえて強面な顔の写真を撮ってこようかと
今から計画中です。

-----------------------------------------------------
話が出ていたので、少し調べました。

「日本は、もう少し国際的になるべき、まずは外国人の受け入れを増やし
日本国籍の外国人に対しても選挙権を与えて、国際的な・・・」

東京遠征は大雨

いや~ありがとうございます。仏恥義理ですね。

しかも、外国人犯罪の件数ですが平成元年、平成五年、平成10年、平成15年と
倍々ゲームのように犯罪者が増えております。www

外国人犯罪の検挙状況の最新をみると

中国人 36.3% 13257人
韓国人 12.4% 4812人
フィリピン人 10.2% 1357人

このデータから見ると東京都千代田区で言えば3人に1人が
外国人犯罪者と言う結果に・・・

中国人は窃盗が多く、殺人もしますが暴力は少ない。
(強弱ハッキリしてますね確か)案外知能犯も多いです。

韓国人は窃盗と暴力と風俗(売春、強姦)が多いですね、殺人と知能犯は少ない。

フィリピン人も盗みが多く暴力も多いですが殺しはしないようです。

アジアは皆友達~(ああっん?カ~ペッ!!)

沖縄県における、米国人の問題は、県民/在米で行くと多いのでしょうけど
本州エリアにおける、外国人犯罪も増加の一途で、水際(入国管理)では止められない
小細工をして違法就労や不法滞在する犯罪者にたいしては、もっと別の策が
必要かもしれません。




!! オススメ !!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
USのAIなのに銃が雑なんだが?04
USのAIなのに銃が雑なんだが?03
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 100mで弓の殺傷力 (2023-12-30 19:42)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 09:53 │Comments(2)雑記

この記事へのコメント
いつも楽しく拝見させてもらってます。
市ヶ谷の展望レストランですかね?
まだ庁のころに何度か行きましたが、荷物が○所○練○小○だったので手荷物検査で毎回止められて毎回同じ警備員に囲まれてました・・・。
Posted by kkkkkk at 2010年08月03日 11:43
ご視聴ありがとうございます。

この写真は霞ヶ関の最上階です。
ここの飯は美味いし、受付の子達は美人さん揃いだし
ウチとエライ違い(ヤバ?!職務中に事故死しちまう・・・)


霞ヶ関辺り警戒は厳重ですけど、イカにもなスーツ着て
チャラチャラ&高飛車していたらOKですよw

案内してエレベーターのボタンも押して貰えるけど
帰りはタクシー乗り場に流れるように案内されるのが・・・
Posted by sinn-te at 2010年08月03日 14:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。