2010年07月12日

Glock 18Cを見に行ったけど

マルイのGlock 18Cを見に行ったけど、売り切れていたので
次世代M4を少し撃たせてもらい。

MEUウォーリアーも触って帰ってきました。


前に気になって、各種弾丸のリペア品(キーホルダーとかのやつ)
を集めた時に思ったのは、5.56mmや5.7mm径の鉄や銅の塊を
真鍮の薬莢に数十gの火薬を入れると=人が死ぬ

そんな脆いものなんだな~と言う事です。

9mmやACP .45など代表的な拳銃弾と5.56mm、7.62mm、5.7mmと
集めましたが、今回弾頭こそ付いてませんが歴史的なコレを入手しました。

Glock 18Cを見に行ったけど
CAL .50 キャリバー 12.7mm
「すごく・・・大きいです・・・」

Glock 18Cを見に行ったけど
速度も質量も半端なく、薬莢の重さだけでも携帯位あるかも?と感じたほど
その破壊エネルギーは、エアガンの約2万倍です。

これは、これで必要な存在なんでしょうね。






!! オススメ !!



同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
新しいモデル作り
357やAKよりも強力で精密射撃のハンドガンFK Rrno
固定スライドガスで欲しい逸品
チャラ男限定のカイデックス
ベレッタ・アンダーレールフレームの新キット
3Dプリントされた銃が美しい
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 新しいモデル作り (2020-11-21 08:11)
 357やAKよりも強力で精密射撃のハンドガンFK Rrno (2018-02-24 15:01)
 固定スライドガスで欲しい逸品 (2017-07-19 11:13)
 チャラ男限定のカイデックス (2016-10-27 12:00)
 ベレッタ・アンダーレールフレームの新キット (2014-11-20 13:33)
 3Dプリントされた銃が美しい (2014-10-31 12:20)

Posted by sinn-te  at 11:30 │Comments(0)ハンドガン

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。