2007年10月27日

発注~

とりあえずIR+ILLを発注しておいた。

あと検証だけしておこうと思って「ドットサイト 02」の為のビームスプリッターと凸面レンズ、凹面レンズ、10mm角ミラー、40mm角7:3ハーフミラーなども発注
日本人は製造に気合入れすぎだから、これが、また高いの何のって~

ソロソロ仕上げないとな~色々たまって来たし
プレートキャリーとかギリースーツにも興味が出てきたよ
サバゲーの写真を巡回して見てると、あんまり迷彩が効いていないのね~

針葉樹の森林でデザート系やODはNGでしょう?(ショップの人も笑ってたし)
また常緑樹も、この季節は緑色色が濃くなるし、低木や草も枯れたり黒くなったりする季節だから、それに合わせた装いも必要じゃないのかな??

この辺は遊びだし良いのかな?

個人的に試したいのは
BK+ギリーの夜間
マルチカム+ギリーの川原や草地
ACU単体
この三つかな・・・今度試しに写真に色々な迷彩をあててみよう。





!! オススメ !!



同じカテゴリー(WANTED!!!)の記事画像
見つかった。
教えて&探してます 01
同じカテゴリー(WANTED!!!)の記事
 中韓または半日本人の違法なねずみ講 GMR WGN事業 (2018-09-29 14:10)
 アクセス (2010-11-02 22:00)
 見つかった。 (2007-10-22 21:45)
 教えて&探してます 01 (2007-10-11 07:16)

Posted by sinn-te  at 02:17 │Comments(0)WANTED!!!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。