スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2023年06月28日

米国人の居るレストランにロシアがミサイル

戦争じゃ〜第三次世界大戦になるぞ?
ww3じゃ  

Posted by sinn-te  at 19:24Comments(0)雑記ニュースとイベント

2023年05月21日

こういう構造なら?



ショートズームライフルスコープは、持っていないので、リング部分は
設計(仮)だけれど、こういう構造だったら実現できる。

Antimatter Scopeswitch


チューブ径 30mm
リング径 42mm

そんな感じで



ここを掴むリングをかませば?  

2023年05月02日

2023年8月25日 金曜日






こう?  
タグ :AC4


Posted by sinn-te  at 20:14Comments(0)ニュースとイベント

2023年05月01日

AIに悪い事聞くなよ?

ニュースなどでも早速、肯定派と否定派が出ているが「銃や爆発物の作り方が〜」と直ぐに言い始めるが、ソレらは、AIが出る30年前から普通にインターネットでは共有されているし

3Dプリンターや国内テロの度にも、話題になるが、インターネット普及前の時代でも、図書館で調べられる本が借りれたので主にはモラルだけの問題だよ。

AIが革新的なのは、むしろソレよりも
平均以下を平均に
平均を少し賢いに
少し賢いを賢いに
引き上げる性能がある事。

馬鹿はAIを使っても馬鹿だし、そもそも使えないし。
現在賢いとされる天才は、そもそも社会で人数が居ないので、彼らの知識がAIに学習させられていないが、中間層をレベルシフトさせられる代物なのは間違いがない。

軍事利用も兵器利用も可能なAIを、何処が御すのか?
AIの運用と利用が世界の椅子取りゲームである事は揺るがない。

日本と言う国がコレらを配下に置く為には、反対派を抑制する必要があるので、国益と将来を考えるならば、推進すべきだろう。  

Posted by sinn-te  at 12:52Comments(0)雑記ニュースとイベント

2023年04月20日

USのAIなのに銃が雑なんだが?07

「あの人」

今度は、明確な指定をしたので、再限度は高いが
傭兵さん、黒髪単発だったか?

白髪ポニテはロシアンなイメージから



反対に、赤で金髪のUSAなアサルトライフルも描かせるとこうなった。
良い対比だな  
タグ :AI


Posted by sinn-te  at 07:11Comments(0)雑記ニュースとイベント