2018年08月18日

ロシアからの買い物「ZENITKA(ゼニカ) AN-PAQ」

買ってきたのは、NV専用のPAQ
ロシア製、ゼニカ?

何とか、翻訳サイトに入力して仕様と操作が分かりましたので
NVを付けて夜間外に出て、花火客を遠距離から狙っていました・・・

ロシアからの買い物「ZENITKA(ゼニカ) AN-PAQ」

製品は、ハンドガン、ライフル、機銃やスポッタースコープで利用可能な
ナイトビジョン用 赤外線レーザーイルミネーターと赤外線 エイミングレーザーのコンビ製品です。
有効距離は、ローモード(アイセーフ出力)で50m、ハイモードで300m

ロシアからの買い物「ZENITKA(ゼニカ) AN-PAQ」

バッテリーは汎用的なCR123Aを二個使用します。
モードは、3モード

1.レーザーのみで出力可変、ON/OFF制御
2.レーザーエイムとレーザーイルミのコンビネーション、ON/OFF制御
3.レーザーエイムとレーザーイルミのコンビネーション、ストロボ状態で出力最大、押している間だけON
(タクティカルモードとの記述あり)

レーザー出しっ放しは、相手にNVが居る場合、レーザーのラインが見つかるので危険ですから

ロシアからの買い物「ZENITKA(ゼニカ) AN-PAQ」

レーザーは山に向けると、山までは届いているようだったので
Gen4だと1000m位は照準できていると思われる。



なぜ、コレを買ったかと言うと、安かった!という点が大きい。
上の製品は、電動ガン10丁分くらいで結構するので、遊びで買うには、この位の軍用品で良かった。






!! オススメ !!



同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事画像
こういう構造なら?
2023年8月25日 金曜日
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 これはイカス (2024-01-24 20:04)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)


この記事へのコメント
>NVを付けて夜間外に出て、花火客を遠距離から狙っていました・・・
これ割りとシャレにならないんで削除した方がいいですよ
貴方を知っている人からも引かれかねませんよ
Posted by 引いた人 at 2018年08月18日 22:43
なんだろな~こういう子が湧くのも夏だからか?
Posted by sinn-tesinn-te at 2018年08月19日 15:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。